鼻歌が「変なオ〜ジサン♪」としか聞こえてならない。

子供にしか操縦できないIFO。
ついでにお芝居がビミョーな感じじゃないと操縦できないのかもしれない。

ガゼル意外と熱いなぁ。
テンションの高いシーンでバシッと決めてくれるとやっぱりグッとくるなぁ、と思う。
イイなぁ、桐本琢也。
当たり前のコトなんだけど、どうにもこうにも主役がいまいちで・・・。
今週は完全にアオを喰ってたもん。

何も放火までしなくても。
近未来SFなのに、島の大人の行動だけ変に古臭い感じがして据わりが悪い。
それにしてもトシオは落ち着いている。

エウレカが空から降ってくる。
前作観ていようがいまいが置いてけぼり。
独立問題はごちゃついてるし、世界設定もまだよく解んないし。
そろそろ説明が欲しいところ。