さてお夕飯です。
鳥羽の海産物です。

大きいホテルなので、順番もクソもないです。
出来たものから出されます。
一品一品とかじゃないです。
説明もないです。
でも元が手を加えずとも美味しい食材ですからね。

DSCF2682伊勢海老に。

DSCF2683鮑。

鮑を焼きます。
DSCF2694「ぐわぁ〜!!」という声が聞こえてきそうな動きをします。

そして
DSCF2704こうです。

それにしてもとにかく量が多い。
コレでもかというくらいに出てきます。
DSCF2688DSCF2689DSCF2691DSCF2703


このあたりで
「サービスでございます」とコレが出される。
DSCF2705ドーン!!
大ボリューム。
やっぱり海産物は美味しい。

海産物じゃない三重名物もちょびっと出ます。
DSCF2706
松阪牛が少々。

コレを
DSCF2708
蒸します。
軟らかくて甘いです。

まだまだお料理は出ます。
DSCF2707
鶏と鯛の朴葉焼き。

DSCF2710蟹飯。

デザート。
DSCF2712
プリン。

物凄い量でした。
もうちょと少しずつ出てきた方が、一品一品を堪能出来るのではないかと。

窓から海の見える個室お食事処でした。
DSCF2684