ワケの解らん邦題はさておき。
続編っぽいけど最早リブート的な。

前作のキャラは殆ど出て来ないし、出ては来ても別の役者が演じていたりとクチャクチャ。
未来ガジェットも出て来ないし、無理にシリーズモノにする必要なかったんじゃないの?

さて、個人的にはイマイチだった前作ですが、今作もまぁパッとしない。
ドンパチも全滅するまでは大迫力だったのになぁ・・・。
山アクションも予告編で観ちゃったしなぁ・・・。
あんまりこの監督のアクション演出とは合わないようです。

ブルース・ウィリスがメイン張るかのようなプロモーションだったけど、実際はカメオ出演のような出番。
薄々そんな気はしてましたけどね。
美味しい役ではありましたけど。

ロック様は超格好イイ。
彼主役。
デカい武器が似合う似合う。

イ・ビョンホンは相変わらず脱ぐ。
ありゃ見せたくもなる裸ですわ。

間違った日本描写に関しては、黒人が忍者軍団の師匠っていう安定した出来。

サミットのシーンは「博士の異常な愛情」みたいで面白かった。
映画の中でここが一番面白かったかもしれない。

脚本が恐ろしい程頭悪い。
頭悪いアクションは好きだけど、脚本は流石にもうちょっとどうにかならなかったのかと。

続編を作りたいぜ!!
っていう気持ちがビシビシ伝わってくる映画だったけど、こんな感じのをまた作ってコト?
むむぅ・・・。