なんかイマイチだったなぁ。
エマ・ワトソンは美人さんだったけど、映画自体には予告編以上の盛り上がりもなく。
ファンタジーだと思って観てるから、岩男が出ようが謎の野イチゴパワーが出ようが構わないけれど、それで話が面白くなっているかと言われるとそうでもなく。

舟を造るプロジェクトX的な展開はないし(っていうか数カットでほぼ完成してるし)、舟争奪戦で熱いアクションが観られるワケでもない。
どちらかは満たして欲しかった。

ノアが怖い映画。
「シャイニング」みたいになってる。
どうせなら最後までそれを貫いて欲しかった。
全編サイコなノアで通してくれりゃイイのに。

ジェニファー・コネリーがジェレミー・アイアンズに似てるなぁと思った。
上映中、頭の中はそれでいっぱいでした。