「50点くらいかな?」とハードルを下げて観に行ったのに、そのハードルの下をくぐられた気がする・・・。
「BvS」からやり直さないとちょっとマーベルとの差は埋めようがないんじゃない?

序盤のキャラ紹介は面白かった。
でもそこで上がった期待にその後の展開で一切応えられず。
ってか、ボヘミアンラプソディの予告編だけ観て本編を観ないのが一番楽しいのかも。

あの予告編凄い出来良かったよね?
「あれ?もしかしたら少し面白いのかな?」って誤解しちゃうくらいの傑作予告編。

悪役大集合だけどジョーカーの他は1人も知らないし、ジョーカーが本筋には絡まないし。
その辺マーベルは結構コツコツ丁寧にやってるよ?
だからこその「アベンジャーズ」大ヒットだよ?

アクションもイマイチで。
結局単純な銃乱射&殴り合いばっかりだから悪役の個性も何もない。
あんなに尺使って見せたデッドショットの能力とかもうちょっと活かそうよ。

「今の格好イイ!」、「もう一度見たい!!」っていうアクションが皆無なのは如何なものかと。
知らないキャラでもアクションで魅せてくれれば好きになるかもなのに。

福島かれんは日本じゃ演技の仕事はもらえないと思うなぁ・・・。

ワニ男、脱ぐと意外と華奢でビックリ。

ジョーカーそこそこ良かったような気がするんだけど、出番が少なすぎてなんとも。

公開前には「ウィル・スミスもやっと脇にまわれるようになったかぁ」と思っていたのに、結局はいつものウィル・スミスだった。

ハーレイ・クインが唯一の見所。
可愛い。
あの衣装超イイ。
でももうちょっとローアングルで撮ってくれても良かったのに。
この映画の良いところなんてそこくらいでしかアピール出来ないのに。

あ、曲も良かった。

盛り上がり所のないままダラダラ続くのっぺりした映画でした。