2011年07月

「Screen plus」インタビュー

昨日発売の「Screen plus」に勝地涼くんのインタビューが掲載されています。

「小川の辺」についての、涼くん単独でカラー撮りおろしグラビア1Pとインタビュー1P 。
このグラビアが、アップな上また眼力半端ないんですよ。クラっと来ましたよ〜 (@_@) 
東京でのチャリティ上映会登壇のスタイルで、いろんなネットインタビューと同じビジュアルなんですが、 ネットではここまでのアップは見られませんし…かなりのインパクトでした。

見た目のことばかり書いてますが、お話もきちんとしています。いくつかのネットインタビューで話しているものを既にいろいろ読んでいますが、同じ日にいくつも取材を受けているにも関わらず、今回も丁寧に誠実に映画について話しています。
それにしても、「小川の辺」についてインタビューされる際の涼くんの扱いが、若手イケメンというよりも実力派の中堅俳優みたいな感じに近づいている印象を持つのは私だけでしょうか。インタビュアーの方達も涼くんの実力を
十分に汲みとった上で、話を聞いている事が伝わってくる気が何度もしました。

雑誌ざんまい。

「髑髏城の七人」大阪初日は八月七日。もう二週間を切りました。
昨日今日と、メインキャストをクローズアップした記事掲載の雑誌が発売になりました。
その内容がこれまた、いずれも甲乙つけ難いんです… 

昨日発売の「LOOK at STAR!」と「BEST STAGE」はいずれも舞台雑誌。
「LOOK at STAR!」は男優さんにフォーカスした雑誌です。メインキャスト男優4人のグラビアとインタビュー、いのうえさんのインタビュー。グラビアにもスペースをたっぷりとってぜいたくです。小栗くん森山くんの対談にもいのうえさんのお話にも涼くんの話題が出ていて、いのうえさんの涼くんがなぜ兵庫なのかという事について愛情溢れる言葉を読むと、涼くんが張り切っている理由がより深く伝わってくるような気がしました。会見のキャスト全員写真は小さいけれど、涼くんがカメラ目線なのがちょっと嬉しい。

「BEST STAGE」は、小栗くん森山くんのグラビアとインタビュー、そして短期集中連載の勝地涼くんの1Pが!これは発表会見に臨む前に撮影されたのでしょうか、兵庫の扮装をして外で撮影した撮りおろしが可愛い!取材リポートのページでも紹介されていました。撮影を見かけた人が羨ましい!
来月以降も楽しみだなあ。

そして本日発売「CLASSY」はアラサーの独身有職女性ターゲットのファッション雑誌。
4人集合の扉写真に加えて、メインキャスト4人1Pずつ、グラビアとコメントが出ています。涼くんだけがバストショットで、顔が大きく写っていて素直に嬉しい!
才能、男の色気についてのコメントは、4人それぞれのキャラが出ていて大変興味深いです。
 
しかし舞台雑誌はその厚さをファッション誌CLASSYに比較すると割高です。広告の分量を考えれば当然なのですが…表現されている角度がそれぞれ違うんだもん。どれか一つとか選べなかったですわこりゃ。それぞれの味わいの違いをぜひお確かめくださいませ。

「新・愛の嵐」第二部

2002年放映、東海TV制作のお昼の連続ドラマ。14歳のひかると16歳の猛のひと夏の出来事を描いた第二部は全10回・2週間に渡る放映だったが、その中身はいろんな意味でとても濃い。少年猛を演じる勝地涼くんファンの私は第二部だけを見ての感想なので、本編全部見ている方には矛盾を感じる箇所があるかもしれないが、ご容赦願いたい。

昭和初期、甲府のしらべ村の大地主の娘、三枝ひかると、小さい時に拾われて使用人となった鳥居猛は、幼なじみのように一つ屋根の下で育った。子供時代はよく一緒に遊び、いろいろなことを話した二人だが、成長するにつれて猛は身分違いを意識し、わきまえるようになる。のびのびと育ち年齢の割にまだ幼いひかるは、そんな猛は前よりつまらなくて味気ないと思っている。

たたみます
続きを読む

アワブロ10・きました!

ドクロブログで連載中のアワブロ、とうとう来ました。勝地涼くんの番です。

ここから

ああ、こんなに子分がいるなんて。何だかそれだけでもうじーんと来てしまいます。アワブロでも書かれていますが、これまでは一番年下だった涼くんが今回は兄貴分だなんて。
そして兵庫と言う役がどれほどこの物語でいろいろ担っているか、粟根さんが書かれていることだけでもひしひしと伝わってきます。
前回の小池ねえさんのアワブロでは可愛らしいびっくり顔とポーズでなごませていただきましたが、今回は全力で稽古に励んでいる涼くんの姿、しかと見せていただきました。

それにしてもいつも刀を背負っているのに、本当に抜かないんですね。子分たちは刀抜いてるけど。
抜かないけれど殺陣があるとは…ほんとに下駄で?(笑)
果たしてどんな兵庫になるのか、舞台の開幕まであと少し。楽しみです!

アワブロ9 小池さんの回ですが

ドクロブログの中で連載中のアワブロ、第9回目は小池栄子さんです。
それにしても小池さん美しいですね。兵庫が惚れる極楽太夫にぴったりです。
稽古写真の中に涼くんがばっちり写り込んでいます! 
びっくりするシーンなんですね。皆びっくりしてます。そして涼くんは何だか…(笑)
すごくかわいらしい驚き方ですねぇ!
そろそろ、アワブロ涼くんの番が回ってくるころかな〜 楽しみ楽しみ。
ご覧いただきありがとう
ございます
個人の感想や印象を
書いている
自己満足の場です
コメントは確認後に
表示させていただきますので
表示まで時間がかかる場合があります
無断転載を禁じます

記事検索
プロフィール

くららん

勝地涼さんのファンです。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ