2017年05月07日

大転子ランニングで走れ!マンガ家53歳でもサブスリー発売中

8192a33e.jpg世の中はゴールデン・ウィークですが遅れ馳せながらもご報告を。2017年1月に『大転子ランニングで走れ!マンガ家53歳でもサブスリー』を実業之日本社さんから上梓させていただきました。
大転子ランニング、という特殊な走法を私が編み出したわけではなく、今までの走法が何となく正しい身体の動きからズレて教えられていた事が多かったことについて解説、そして正しい動きを説明している本です。おかげさまで現在3刷。よろしければご覧ください、といっても大きな書店にしかないかもです。アマゾンにはkindleもあります。
http://amzn.to/2pLsBNv

これでランニング本が2冊、ウォーキング本が1冊 とちょっとスポーツ&健康部門のひとになっていますが(30年近く不健全なマンガを描いてきた事は置いておきます)、これからもなるようにしかならない、あるようにある人生を気楽に送っていこうかなと思っております。
表現するものが変わっても、それらを見てくださる方がいるというのは本当に感謝すべき事です。ツイッターでしたか、「10代の頃はやるっきゃ騎士でお世話になって、40代になってまたマラソンでお世話になるなんて有難う」なんて投稿を拝見して嬉しい気持ちになりました。これからも少しづつ表現者として頑張っていこうと思います。
 

outsider231 at 01:09|Permalink

2017年01月10日

2017年 明けましてオメデトウございます!

e1bb2863.jpg遅れ馳せながら新春の挨拶をば。
旧年中は色々とお世話になりました。
一昨年末に実業之日本社さんから出させていただいた『走れ!ひぃこらサブスリー』のおかげでランニング雑誌さんからもお声を掛けていただいたり忙しい中にも充実した一年でありました。
そんな中、11月末に発売したのがこちらの『驚異の大転子ウォーキング』彩図社刊。ランニングはスポーツ実用書ですが、ウォーキングは健康部門の棚に置かれるところも多いようです。よろしければお手に取ってください。ひぃこらサブスリーよりは女の子のイラストも多めです(笑)!
 

outsider231 at 02:24|PermalinkTrackBack(0)

2016年04月18日

続々とKindle版が配信開始です!

リフレッシュ上■配信開始
<アマゾンkindle>
リフレッシュ 上 (みやすのんきデジタル全集)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EFJ898G

リフレッシュ 中 (みやすのんきデジタル全集)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EFJ897M

リフレッシュ 下 (みやすのんきデジタル全集)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EFJ89GI

OH! ポテトBOY (みやすのんきデジタル全集)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EFJ89FE

outsider231 at 19:58|PermalinkTrackBack(0)

やるっきゃ騎士ベストセレクション2

2014年に発売されました『やるっきゃ騎士ベストセレクション』
http://amzn.to/1U1qE8R

がおかげさまで好評で、ベストコレクション2が6月に発売されます。予約受付中です。よろしくお願いいたします!

http://bit.ly/1WAis09


outsider231 at 15:31|PermalinkTrackBack(0)

『走れ!マンガ家ひぃこらサブスリー』Kindle版発売です

49e74b4b.jpg2015年末に発売された『走れ!マンガひぃこらサブスリー』はおかげさまでアマゾンの陸上競技ランキング1位になるなど好評で現在、第三刷まで重版が掛かっています。有難うございます。マンガ家でマラソン、ランニングという専門の書棚で扱われるのは気恥ずかしいですが光栄です。このたび書籍の10%OFFでKindle化されました。4/22(金)より配信で現在予約受付中です。よろしくお願いいたします。

http://amzn.to/1SUj8YG


outsider231 at 15:09|PermalinkTrackBack(0)