2017年05月07日

大転子ランニングで走れ!マンガ家53歳でもサブスリー発売中

8192a33e.jpg世の中はゴールデン・ウィークですが遅れ馳せながらもご報告を。2017年1月に『大転子ランニングで走れ!マンガ家53歳でもサブスリー』を実業之日本社さんから上梓させていただきました。
大転子ランニング、という特殊な走法を私が編み出したわけではなく、今までの走法が何となく正しい身体の動きからズレて教えられていた事が多かったことについて解説、そして正しい動きを説明している本です。おかげさまで現在3刷。よろしければご覧ください、といっても大きな書店にしかないかもです。アマゾンにはkindleもあります。
http://amzn.to/2pLsBNv

これでランニング本が2冊、ウォーキング本が1冊 とちょっとスポーツ&健康部門のひとになっていますが(30年近く不健全なマンガを描いてきた事は置いておきます)、これからもなるようにしかならない、あるようにある人生を気楽に送っていこうかなと思っております。
表現するものが変わっても、それらを見てくださる方がいるというのは本当に感謝すべき事です。ツイッターでしたか、「10代の頃はやるっきゃ騎士でお世話になって、40代になってまたマラソンでお世話になるなんて有難う」なんて投稿を拝見して嬉しい気持ちになりました。これからも少しづつ表現者として頑張っていこうと思います。
 

outsider231 at 01:09│