2010年12月

2010年12月03日

あと一カ月ですね

今年も気づくとあと一カ月…。去年の暮れにビックカメラ新宿店で来年のカレンダーを丸めて持ち帰ったのがほんの昨日のように思い出されるのに、先日立ち寄ったらもう来年のカレンダーが設置されていて、丸めて持って帰る人が後を絶ちません。日本地図で大判なので便利なんですよね(笑)。
その時は自転車で来ていて持ちにくかったのでやめましたが今度電車で新宿に出た時は持って帰ろうと思っています。
11月中に小さいテレビを買いたかったのですがエコポイントが半分になるとかで駆け込み需要っていうんでしょうか、長蛇の列で最終の土日は開店時に350人並んでたとかで…諦めました(^_^;) もう少ししてから買おうと思います。あとビデオカメラ。これはカカクコムで既にロックオンしてるお店があるのでたぶん通販で買うかな、と。

あんまり占いとか信じない私ですが、今年はかなり厄年になるとその手の本に書いてあったので戦々恐々としていたんですが、まぁ終わってみると(あ、まだ一カ月ありますけどね)いい事もあり悪い事もあり、例年から大きく外れる感じでもなかったな、と思います。何より私自身も含め近くの人に大きな怪我も病気もなく過ごせた事がよかったと。

来年もそんな感じで平穏無事に過ごせるよう祈っております。


outsider231 at 03:50|Permalink