OUTSTANDINGのブログ

大阪を中心に活動するバンド、OUTSTANDINGメンバー4人によるブログです。

生と死

ブラウン管で見る生と死のニュース。
昔は何事も思わず考えずただ生きていた。
でも今は生と死は本当に紙一重の現実だと思う。
昨日まで存在していた人が今日もういない。
何か夢のようなこの事実。もし今日生きれたなら明日はそれ以上に後悔を残さず生きないと行けない。
たとえ今が0でも明日が1になるように。
結局は全てがエゴなのかな〜?
誰かのために。
これも自分のエゴかもしれない。
自分のために。
これもエゴかもしれない。ただ一生懸命生きればいい。
あなたに認めてほしい。
あなたに好かれたい。
あなたといたい。
こんな事はエゴじゃないと思う。
僕らは人間なのだから。
ただ否定だけする人間にはなりたくない。
自分の範囲内で受け入れる事を受け入ればいいのさ。無理をするのと一生懸命は違うと思うよ。
Day by Dayこの言葉が好きです。
日々、生命を意識して生きていかないとな〜
頑張ります!!
笑顔絶やさない日々を目指して!
では

まいど

よっ
久しぶりだな
やすおです
いや〜人生色々あるもんですね
出会いと別れはつきものですな
とりあえず9月22日は絶対に見に来てください
楽しくないわけがない
間違いなく楽しいので
みんなでばか騒ぎしましょう
ではでは
発泡酒久しぶりに飲みました
またな

緊急連絡!謝罪!

8月9日、天王寺Fire Loopで、出演する予定だったのですか、メンバーの体調不良により、出演を辞退しなければならなくなり、このたびは、お客さん、Fire loopのスタッフさん、対バンさん、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません!

二度と、このようなことのないよう、メンバー一同体調管理きおつけます!

ほんとうに、すんませんでした!


OUTSTANDING

Ba. ふっさん
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ