2016年11月24日

8月に工事をした四日市市のS様邸。

NEWエクシオールジーマを取り付けました!
パネルを自由自在に開け閉めできるので、四季を通して快適な軒空間が楽しめます。

IMG_0789

NEWジーマは、軒ルーフタイプと採光ルーフタイプ2つの屋根タイプからお選びいただけます。
S様邸に取り付けさせていただいたのは軒ルーフタイプです。

透明なパネルから見える景色の開放感と、内天井に覆われた空間の安心感は、
部屋の中でくつろぐのとは違う、未体験のリラクゼーションを感じさせる軒空間です。
内天井にはライトが付けられるので、夜風に吹かれてディナーも楽しめます!


生桑町 鈴木邸4   IMG_0776
              【Before】                 【After】


IMG_0797

IMG_0783


outy39 at 14:52コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月11日

無金利
cv_lead
※全ての加盟店で使えるローンではありません。

キャンペーン期間:2016年5月1日〜2016年12月31日申込み分まで


「せっかくリフォームするなら、お得に良いリフォームがしたい!でもリフォームってお金がかかる!」
って思いませんか?



そんなあなたに朗報です!



●期間限定● 無金利0%キャンペーンならおトク!
実際に活用するリフォーム金額に金利手数料がかからない!だから、ローンを手軽に組むことができます。
LIXILキャンペーン
無金利リフォームローンキャンペーンをご活用いただければ
今すぐお客様の住宅に充実したリフォームを実現できます!


LIXILキャンペーン2


【オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン概要】


是非この機会にご利用下さい!

詳しくは上記概要をクリックお願い致します





outy39 at 11:46コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月22日

生桑町 鈴木邸2
奥さまはかわいい感じが大好きなのですが、建物が四角くモダンなため、やさしくエレガントなモダンテイストにまとめました。セミクローズですが、家族やお客様は温かくお迎えするそんなお庭です。右のリビング前には、11月発売のNEWジーマが付く予定です。
完成が楽しみです。

生桑町 鈴木邸8


IMG_0156


outy39 at 16:20コメント(0)トラックバック(0)ガーデン工事 

伊藤邸2伊藤邸1

昨年末にウッドデッキとナチュレテラスを工事をさせていただきましたが、あまりの風の強さに洗濯竿が落ちてしまい、ご近所にでも飛んでしまったらと、ご相談を受け、せっかく付けたデッキ、テラスをそのままにココマ サイドスルーL字腰壁タイプに、デザイナーパーツで横板貼りで西からの風、雨よけにをつけました。とってもおしゃれで贅沢な洗濯干場兼、物置ができあがりました。


陽だまりの丘 伊藤邸11

お隣さまの勝手口がお庭に面しているため、さりげない目隠しにおしゃれな壁と90角のデザイナーパーツ柱をたてました。


陽だまりの丘 伊藤邸2
   緑あふれる駐車場ですが、芝の手入れが大変と古耐火煉瓦敷きにリフォーム


outy39 at 16:12コメント(0)トラックバック(0)ガーデン工事 

2016年08月01日

ひさしぶりのブログです。

時間は作るものですが、ついつい忙しさにかまげて2年もガーデン日記つけ忘れてしましました。

この2年間でお伝えできなかったお庭順に紹介させていただきますね。

IMG_1569

お客様のご要望は、雨に濡れないで玄関まで入るということが一番のご希望で、駐車場はアプローチも兼ね、基礎の高さが1mを超えている、外壁には固定できないなど難しい条件がいくつもあり、ありとあらゆるカーポートを調べ、何度も図面を描き納まりなど検討した結果、写真のMシェードにたどり着きました。高額なカーポートですが、今までもカーポートをお客様のご希望通り付けるのが難しいと思われる現場も、スマートに納めてきたNo1.の商品です。今回もサイズ、高さ、柱位置、一つもストレスなく快適に過ごしていただける納まりになりました。建物との取合いには、独立テラスのふさぎ材を使用し、外壁を傷つけることなく車から降りて雨にぬれず玄関の中まで入っていただけました。お客様に喜んでいただけよっかたです。
これからもお客様のご希望を叶えていくよう、頑張っていきます。

outy39 at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
三重県四日市市のガーデンデザイン<OUTY>アウティの松木智美です。
ガーデンコンシェルジュとして、思い描く理想のお庭づくりのお手伝いをさせていただきます。
四日市のガーデンデザイン・OUTY《アウティ》
四日市のガーデンデザイン・OUTY《アウティ》

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ