2016年08月01日

Mシェードで雨にぬれないで 玄関まで

ひさしぶりのブログです。

時間は作るものですが、ついつい忙しさにかまげて2年もガーデン日記つけ忘れてしましました。

この2年間でお伝えできなかったお庭順に紹介させていただきますね。

IMG_1569

お客様のご要望は、雨に濡れないで玄関まで入るということが一番のご希望で、駐車場はアプローチも兼ね、基礎の高さが1mを超えている、外壁には固定できないなど難しい条件がいくつもあり、ありとあらゆるカーポートを調べ、何度も図面を描き納まりなど検討した結果、写真のMシェードにたどり着きました。高額なカーポートですが、今までもカーポートをお客様のご希望通り付けるのが難しいと思われる現場も、スマートに納めてきたNo1.の商品です。今回もサイズ、高さ、柱位置、一つもストレスなく快適に過ごしていただける納まりになりました。建物との取合いには、独立テラスのふさぎ材を使用し、外壁を傷つけることなく車から降りて雨にぬれず玄関の中まで入っていただけました。お客様に喜んでいただけよっかたです。
これからもお客様のご希望を叶えていくよう、頑張っていきます。

outy39 at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
三重県四日市市のガーデンデザイン<OUTY>アウティの松木智美です。
ガーデンコンシェルジュとして、思い描く理想のお庭づくりのお手伝いをさせていただきます。
四日市のガーデンデザイン・OUTY《アウティ》
四日市のガーデンデザイン・OUTY《アウティ》

記事検索
livedoor プロフィール

outy39

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ