2006年02月

2006年02月27日

ニュータイプ・・・。

2a95ba2d.JPG














アホな事になっています。
なんですか?この光景は・・・。
ジャパニーズポジティブグラフィティー?下町オンザセットです。

さて只今オーバルシックス&オレンジにて今月〜来月にかけて。
お客様感謝DAYを実施しているとか?していないとか?
噂が噂を呼び明日にでも大変事になるとか?ならないとか?

内容なんて無いが来店されると素適な事がありますがぁ?詳細は店頭のスタッフに小声で聞いてください。小声でお答えします。






昔・・・靖国通りを朝歩いていると・・・。
自転車を立ち漕ぎして猛然と迫り来る若武者がおりました。
スピードの向こう側を求めてひたむきに漕ぎ続けるその姿は。
猛々しい程に輝きを放っていたのです。

黄色・・・?いや・・・・アレは確かに金色だった・・・。
そして・・・・胸に刻まれた二文字は確かに・・・。


「百式」と・・・。











ovalorange at 14:49|PermalinkComments(0)

2006年02月24日

グラシアスッ!

06986562.jpg











大変遅くなりましたが先日は展示会にご来場の皆様ありがとう御座いました。
展示会ではあんな物やこ〜んな物まで新たなJU-ZOをお見せできる機会をもらい。私的ににも楽しめた2日間でした。アッシュの皆様関係者様もご苦労さまでした。
ま〜何よりも・・・あの半端無い量の原型をこなすあの方は本当に○○ですが。
惜しくもご来場店できなかった皆様も先々リリースされると思いますので。
楽しみにしていて下さい。めちゃめちゃ良いですよ。

さて・・・7日間近く放置プレーをしてしまった訳なのですが。
その間企画物が大好きな私は。ドラマ仕立てでは無いリアルな物を作って降りました。
皆さん気づいているのでしょうか?
ホームページが復活しました。「ペーーーイチ兄さんっ!!」
しかもドメインが前回の物とは違うんですよぉ〜「ぺーーーージ君っ!!」

前回のは一切使えないと言う事で一から練り直しどうせやるなら・・・。
と言う事で。丸々変えることとなりました訳です。

新しいアドレスは

http://www.destinyplace.jp/ovalsix

OVAL SiXとなって下ります。

これがまた自分で更新しなくてはいけのでメチャメチャ大変です。
祭りの日は連日寝袋でそれが終わり通常営業・朝までパソコン。
ボールでは無く今ではパソコンが友達のようです。岬君・・・。

なにはともあれ皆さんには大変お待たせしていた、と・・・勝手に思っているホームページ頑張って仕上げていきます。

ちなみに今回はプレゼンと企画を行っていますので。
是非観覧して応募してみてくだくさい。
抽選ですが一名様に当たります。


ovalorange at 21:32|PermalinkComments(0)

2006年02月17日

ばん・ばん・ばん・ばん・バンサンカン!!

355748b2.jpg
















バティ(アルゼンチン代表)夏ばてぃ!!
アニョハセヨー。コムサム二ダー。

更新がおろそかになっていました私。仕事が終わると最近出かける事が多く。
家にもろくに帰っていませんがっ?なにか?
遊んでいた訳ではないと自分に言い張って慰めています。

「おい、お前、俺の名前を言ってみろっ・・・!!」・・・・

関係ないですが明日に迫りましたJUーZOイベント。
先日から都内某所で世界中のバイヤーなどを相手に繰り広げられてきた。
まさにワールドワイドエキサイティングジュゾウ。

えぇっ。もちろん私目も行ってまいりました。
なんと言いましょうかソコはまさに今までとは別空間が存在していて。
クラブマジックとでも言いましょうか。
朝まで踊り明かしたクラブでお持ち帰りだとルンルンに表に出たところ振り返るとそこには・・・。のような・・・。
家の中に必ずブラックライトを常備して世界的にエコロジーに勤め雌蘂と雄蕊のバランス配合ケミカル55・・・のような・・・。

要するにグローバルスタンダード?こんな言葉じゃないな?
解り易くいうと、きゃべつの千切りに納豆とマヨネーズを入れぐちゃんぐっちゃんにして食べる瀬谷氏の様に衝撃的っ!!って事です。

皆様のご来場お待ちしています。

明日13〜20時
明後日13時〜20時

OVAL ORANGE渋谷店になります。




ovalorange at 17:46|PermalinkComments(0)

2006年02月10日

【KO・・・】

963f6915.jpg昨日はそう撮影でした・・・。
去年の事、柴田氏が大宮店に来店されたときに食事をしました私。
その席で話しになったのか家の近くにも良い店あるんですよぉ、との事・・・。

覚えていてくれました。柴田氏愛車のハーレーの撮影もありロケーションもばっちり。アメリカな外装のそう・・・そのおお店に行く事に。

ご存知の方も多いものと思われます。
ちょっとや、そっとなジャンクには私心が折れた事がない。
むしろ毎度心は踊りっぱなしです。
近所のビリーザキッドに関してはご存知の方も多いはず。あそこはチェーン店なので都内も幾つか存在しています。大宮店は違う意味ですばらしいが。
ゴールドラッシュの話はした事があるでしょか?
ハンバーグなら良い位置につける太り気味育成店です。
してないようなら・・・聞きたい人は聞いてください渋谷に来る楽しみが又一つ増える事でしょう。

さて話を戻しますと。え〜紙面に出てきてないのでイベントの時に見かけた方は解ると思いますが。私とは違い柴田氏はかなり引き締まったプロポーションを維持しております。こと食についてはその人の体系=お店のボリュームと言う概念がありますが。横浜の方もそう、柴田氏もそう・・・想定内のはずがっ!!はずがっ!!!
本当に負けました・・・お前らビリーザキッドの時代は終わったこれからは遠征だ!
場所は又調べますが三鷹駅付近の住宅街にあるハーレーが目印なアメリカ色のバーです。ヘビー級のパンチを持っています。振り下ろし式に貰いました私。昨日は500gと言う量でしたが。1kgくってバーグまでやっつけた奴がいるらしいです。
見てる方が気持ち悪くなります。しかし柴田氏・・・500gやっつけた後にあんたもハンバーグはないだろぅ・・・。おかげで今日も太り気味です・・・私。。。。
え〜緊急募集します。やり切れる人。食い散らかせる人募集します。
募集だけですから・・・・本当に・・・KOです・・・。

ちなみにメチャクチャ旨いです。上品な美味いではなくうっまっいと言いたくなる味です。体調なおして再戦だな。ねぇ!!YOSHI君っ!!


ovalorange at 16:53|PermalinkComments(0)

まだまだだなっ!!

927d9db5.jpg






おばんです。
寒い夜は嫌いです。寝袋で寝るのは如何な物ですか?私・・・。
本日は来月に発売されるネクストファイルの撮影と言う事で。
STUDARTSへお邪魔してきました私。
基本的にアトリエは現在開放されてませんので所在については内緒と言う事で。
柴田氏の「リザードヘッド」です。
シルバー専門のセレクトの中で唯一レザー専門としてOVALでお世話になっているのですが。
数あるレザーブランドの中でも私が最高に好きなブランドです。
アトリエ内はレザーの宝庫とでも言いますか。
もうかれこれ15?20?年近くレザーワークをやられている方なので。
かなりパンクな生き方で回りにあまり左右されないと言うか・・・興味が無かったようで。私も縁あって取引させて頂いてるのですが。
最近、色々と面白い事に参加していただいてます(笑)
何よりもやはり専門と言う事もありあえて言う事ではないが本当に凄い。
レザーに関して改めて色々勉強させてもらえるな〜と思いました。
後日OVALに並ぶであろう。白い研磨済みのスティングレーとか生後間もない決めの細かいバッファローとか・・とか・・。
ま〜また楽しみにしてて下さいよ・・・。
今回はカメラマンをYOSIKIさんにお願いして撮影スタート。
相変わらず私がいたので真剣に撮影されると突っ込まずにいられず。邪魔ばかりしてました私。
色々な意見はあると思いますがかなり好きな写真を撮ってくれる方で。
スムーズ?に行ったのかな?行っていたと思います。
今回はOVALのリニューアルのHPのTOP画像もYOSIKIさんにお願いして撮って貰いました。
雑誌よりこちらの方が早く皆様にお見せできると思います。
新しい商品の話もできて色々満腹な日でした。ご馳走様です。
自称ジャンクなグルメMASAは見つけましたキッドに並ぶ?越す店・・・それは・・・又後日。


なんか普通の書き方が出来た。
何時も意味が解らなくてすいませんねぇ〜。


ovalorange at 02:55|PermalinkComments(0)

2006年02月07日

オーバル

リンパ腺直通熱行きな路線に入りました。去年の暮れにこの路線には入ったはずなのに・・・なぜ?
おそらく熱はまだ発してい無い。まだ元気な列車には乗り換えられるはず。気合いで乗り換えよう。

さてさて去年の夏の終わりから、ながらく取り扱いブランドの入荷をせずにいました私ども。

私的には、かなり強烈なラインナップになり満足度はあるのですが。楽しみと言うのは多い方が好きなたちです。

お気付きの様にあまりテイストが被らない仕入れを考えていまして・・・。
ネイティブ調はココ。スカルはココみたいに一番自分が良いと思った物を集めてきてるつもりです。それは十人十色、千差万別な意見はありますよ。でも今は私の思い描くショプのなかで最高に気持ちが良いことできてます。

でも・・満足だけでは太る事は出来ないのですよねぇ。それ以上に食うか、関取の様に夜にまとめて食うか。私はまとめて食べるタイプの様です。ふとりますよね・・・。

セレクトと言う形態の店は勘違いされがちですが。店も選んでますがブランドさんや、作り手さんもこちらを選んでるんですよ。だから色々な話をしてお店を選んで頂けた時には、私もかなり気持ち良くなれるわけで・・・。

そろそろ大宮は二年目を迎えるわけで。ここで新な気持ちでやる気は満開、ネタ出しはまだ二分咲きと入った所でしょうか。
これからもかなり檄ヤバな出会いを求めがんばりますよ〜。

では2月も始まりと言う事で。

レペゼン!!和歌山から【然〜ぜん〜】の入荷です。
カスタムバーニングなどのバイク雑誌に掲載されていた事もあるのでご存知の方もいるかな?

http://www.zen-silver.jp/index.html
↑【然〜ぜん〜】のサイトになります。

こちらが然〜ぜん〜の全容で御座います。
a67a6be2.jpg











OPEN当初から濃ぃ〜和柄を探していた訳ですが。
出会いましたなぁ〜。今の和柄シルバーシーンの中ではかなりガツンッ!!と喰らいましたよ。
ブランド設立は去年の10月本当。本当に新鋭ブランドなんですかっ!?と思うディティールの取り方。そして圧倒的なボリューム。
彫り物も和彫派の私はど真ん中なデザインです。まじで。
ま〜なにはともあれ、何時も言っているが画像なんかじゃ面白くないから。大宮店に遊びに来なさい。
未確認認定生物希望ビックフッドYOSHIがおもてなし致しますので。
ce52637a.jpg










先に池田さん失礼っ!!
誤ったから言わせてっ!!
然さんのサイトに行かれて【モヒのブログ】と言うのがありますが。あそこに写っている方は間違いなく・・・・・ブラザー・ト○ですよねぇ〜?
とっ・・・言うより池田さんが本当は○ムですか・・・・・・?






ovalorange at 16:26|PermalinkComments(0)

2006年02月04日

ビックフット

049f0031.jpgなぜたろう?人間と言う生物は自分の体(容姿)とは違う生物を迎えてあげられる態勢が整って居ないと思う。

もう二十一世紀なわけで、空に鉄が飛び、大地にも鉄が高速で走り回り。挙句の果てには。・・・地球以外にも手を出そうと必死な母なる地球の寄生虫人間。
自分達のせいで天変地異を巻き起こし。
キラーウィルスなどの新種のウィルスを発生させ。
主の生存のために大いなる資源を食い散らかす。
挙句の果てにはフリーセックスを掲げ増殖を辿る一方です私たち。

話はずれたが、なにを認めないかと言うと。
近ごろとある国で、又ビックフットと名付けられた生命に体認定したい未確認生物が現われたみたいです。
噂はかねがね聞いております。写真も見られた方も多いはず。大好きなたけしさんの番組でも取り上げられて居ましたアンビリーバボー・・・。あの頃は若かったです私。
足が五十センチあるだの・・・。
身の丈は三メートルあるだの・・・。
内の農作もつを食い荒らしていっただの・・・。
色々な・・・そう・・・噂がたっていた・・・・。

ちいぃさいっ!!非常にちいさいっ!
そんなスケールの小さい話は聞き飽きた!!
俺は飼ってますが?なにか?説明してやる。

それは最初は驚いたよっ!日本語が話せる訳だし。
洋服を着てるんですからっ!身振り手振りはまさしく日本人そっくりっ!
あくまで推測だが生後はまだ間もないと思われます。
しかしなんでそう思うかと言いますと。決め手はあの足だと思うんですよね。
まだまだ成長を続け大きくなっている足。
更におかしな?検査結果?目撃談があるんですよ。
赤ちゃんがミルクしか飲めないのと似てて。あの大きさですからねぇ〜。
トリなんですよ鶏っ!!チキンをこう・・・「がぶぅ〜っ」と・・・
信じられませんでしたよ私も。三食全部鶏の日には。
あれは日立原発が生んだ奇跡?奇人・・・うんん間違いない!!
人類に馴染んでるんですよきずきませんか?
おかし〜な〜。
大スクープだと思うんだけどなぁ〜。

ね〜YOSHI君っ!!

ovalorange at 14:17|PermalinkComments(0)

2006年02月02日

「THE JU−ZO HORROR SHOW!!」

0b1a244a.jpgあるといいながっ!!きっとある。
何を言ってんだかサッパリ解らない文章下手なMASAです。
あれだな雨降って字固まる。雨降ってネタばら撒く!!撒き散らっ!!ふんぬうっっ!!むぎゅっと・・・。
はあぁっっっっっ!!
あぶねぇ〜行き着く所だったぜっ・・・あっちの方に。
やっぱりネタ話を言わないで置いておくのは心苦しいものです。
遊びに来てくれるのに言えない。言いたいけど言えないもどかしさっ!!
気持ちよくなっちゃうじゃねぇか・・・。
書いてある通りです。2月18日(土)&2月19日(日)
今度はアクセスのしやすい渋谷ORANGEにて開幕っ!!
それは、それは。JU−ZO日本総プロジューサーのあのお方がマタマタ渋い事やってくれましたは。今回は物メインな企画だが。
何個か俺も見せてもらったが・・・腰砕けなあまぁぁぁい物が目白押し。
お前ら甘い物は別バラだろがぁ。
今宵も俺とデブまっしぐらだはぁぁぁんっ!!それはねーな・・・
しかぁーーーしっ!!もう言えないので日に日にめぐるめく世界をお披露目していく
JU−ZO、HPをよくチェックしとけ。
あんなものやらぁ。あっこーーーんなものまで。出ちゃうっっっ・・か・・らっ・・。





ovalorange at 22:31|PermalinkComments(0)

2006年02月01日

雨は憂欝です

08d124ae.jpg雨はチョトね・・・。嫌いです雨は。
さて二月になりましたので(シックスと同じ始まり方だな)ここいらで楽しさ満点の話題を振りまこうと思ってます。本当思ってるだけです。ネタが公開できないんだよ(鳥肌読み)。沢山たまっているんだよ。
まいったな〜タイミング悪ぃ〜な〜。毎日更新するとこういう事がついてくるんだよな〜。 しょうがないかぁ〜。

ovalorange at 22:15|PermalinkComments(0)