鉄鋼新聞038




日刊工業新聞037


皆さまこんにちは。



テレビ取材以来、しばらくご無沙汰しておりました。


最近はますます、寒くなり、会社でも風邪の人が多くなってきました。

大阪真空化学は、事務所は暖かいのですが、一歩外へ出ると、

それはもう、外の寒さ。

屋根はあるのに外じゃないかと思うくらい寒いのです。底冷えです。大変です。


私たち女子社員もひざかけ、カイロは欠かせません。

今年は、いつもよりも寒くなるスピードが早いというか、冷えているような・・・

風邪対策で、私のオススメはショウガです。

もうすっかりブームですが、ショウガのチューブを紅茶に入れる、うどんに入れる、鍋に入れる・・・

とにかくショウガを摂取することで体を中から暖めるようにしています。

皆さまもチューブのショウガ、便利なのでお試しください。



さて、またまた新聞掲載のお知らせです。

実は、少し更新しない間にもう、掲載されたのですが・・・。


11/29付 鉄鋼新聞 関西版

12/5付  日刊工業新聞

に、メタリックメモリーが掲載されました!!


専門紙ですが、他企業様からのお問い合わせもいただいております。


寒さに負けず、新製品販売に向けて頑張っております!


最後に、メタリックメモリープロジェクトリーダーからの一言。


「多くのお問い合わせいただきありがとうございます。皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

メタリックメモリーがもっと認知されるよう、がんばるぞー!!!」

とのことです。

よろしくお願いします!