woRks準備中



何度も書いてるからウザいかも知れないけどまず宣伝



来月の7月27日
ウチのバンド、ライブやります

見に来て下さいませ



ライブハウス 札幌SUSUKINO 810
札幌市中央区南8条西4丁目422番地51
8.4サウンドビル地下1階


タイトル『Distraction!!』

open:18:00
start:18:30

adv:\1,500
day:\2,000
※1drink別途¥500

cast
17:30・open     
18:00・BAD☆BOYS
18:40・ポーキーズ
19:20・CROW
20:00・THE DRANCKERS
20:40・StagMantis←これウチのバンド
21:20・Brat Back Alley
22:00・SAKAZUKI
22:40・Ninus

チケット欲しい人、連絡下さい






さて昨日は急用…というか友達が遊びにきて、明け方まで秘書さん含めて3人で騒いで、あんまり作業の方が進みませんでしたが


昼に起きてから友達とテレビ観ながらバカ話で軽く盛り上がりながら手紙書き

あんまり遊んでられないのは判ってるけど、こういう時のために余裕をもっての作業ですからね

若干疲れが残ってるものの、良いリフレッシュになりました






パンフ編集作業はこれからが本番で、手紙を含めサークルチケット発送作業は1週間以内に終わらせる予定

2日と5日は用事があって6日はスタジオ、10日は市民ホールの大抽選会



なかなか熱い7月はもうじきやってきます