the woRks original 29まであと2週間ちょっととなりました

今回もwoRks初参加の方が沢山いらっしゃいますので、当日の受付の手順などについての注意点を説明しておきます



記事の内容
・サークル参加の注意点
・当日スタッフ募集
・会場入口はこちら
・いつものお節介


サークル参加の注意点

まずスペースにはチケットの枚数分の人数以上は入らないようにお願いします

・1spには2人まで
・2spには3人まで

1spに3人も4人も入ってしまったら、大変混雑して周りの迷惑になってしまいますので御理解下さい


サークルチケットには予めサークル名と、呼ばれて自分だと判る名前(ペンネームやHNなど)を記入し、当日の受付にて参加費をお支払いの際に一緒にサークルチケットを提出して下さい

提出して頂いたサークルチケットは後でとんでもない事に使わせてもらいます(笑)


サークル参加費をお支払い頂けたら次は入場料

1spにつき1名様、2spなら2名様まで入場料は無料です

例えば1spに2名で参加なさる場合
1名様は無料ですが、もう1名様は入場料300円をお支払い頂きます

同様に2spに3名で参加なさる場合は
2名様まで無料ですが、もう1名様は入場料300円をお支払い頂きます


受付は10:00から10:50です






当日、会場の設営を手伝ってやってもいいよーと言って頂ける方は
当日の朝8:40、市民ホール前に集合して頂けると助かります

机やイスを片付ける作業となります






会場への入口はここからです
51c21ac1.jpg


2d7b04b8.jpg

お間違えの無いよう





『woRksは初参加です』という方は毎回いらっしゃいますが、woRksは不思議と
『同人イベント自体初参加です』というサークルさんが比較的多いんです

受付とか
スペースに行くまでとか
スペースに座ってからどう振る舞って良いもんか

判らない事がいっぱいあると思います



そういう時はちょっとだけ勇気を出して、隣のサークルさんや本部にいるスタッフに声をかけてみて下さい



それから、これは毎回言ってますが、当日は天候によって交通機関のダイヤが乱れる可能性もありますので、遠方から参加なさる方だけじゃなく、市内の方も当日は時間に余裕を持って会場までいらして下さいませ

『遅刻しちゃヤバイ!』とかで慌てていらしたって良い事なんか1つもありませんし

遅れたくらいでペナルティも迷惑も無いですから、とにかく安全第一です


あと、woRks前日はゆっくりお休みになって当日いらして下さいね

徹夜明けとか寝不足だったりしたらせっかくのイベント参加も満喫出来ないかも知れないし、何と言っても会場までの行き帰りが危ないですからね





それでは皆さま、元気にお会い致しましょう