The Nameless Mix XIII情報

2017年04月29日

The Nameless Mix XIII、無事終了


IMG_20170429_125515


『The Nameless Mix XIII』無事終了致しました

…ホントに無事終了しました(笑)



今回は久々の土曜日のお茶会とお茶会という事で普段の顔ぶれとは違うかな?と思ってたけど、わりと普段の顔ぶれが多く集まってくれたかな

そして土曜日開催の度に思うんだけど『さすがに普段よりは少ないだろう』って考えは捨てた方が良いかも知れない

予報ではイマイチのお天気って話だったけど、結局ずっと昼間は晴天に恵まれたおかげで歩いて会場入りした時には若干暑いくらいの気温

おかげ様で今回は1回のお茶会開催では過去最多の34人(主催者・秘書除く)もの人が集まってくれて大変賑やかな集まりとなりました

IMG_20170429_145006


IMG_20170429_133450



実際、事前の参加表明の時点でえらい事になってたので、これが続くようなら毎回大きい部屋でやらないとダメかもなと思わせるのに充分なお茶会でした



今回用意したお茶は
フレーバーティーの『ネプチューン』と、紅茶が苦手な人のために番茶

お菓子はもちろんこちらで用意したモノもありましたが、いつも遊びに来てくれる皆さんの差し入れが、とにかくシャレにならないくらい頂きました

IMG_20170429_130227




主催者的には非常に楽しかったんですが、参加してくれた皆さんにとって実のある集まりになってくれたかな?と

そして、1つ新しい企画らしきモノを話しましたが、これは次のwoRksか8月のお茶会で詳しく話します



まあ個人的な感想は大原ブログの方にダラダラ書くので興味ある人はご覧下さい



今回来られなかった方は次回是非とも遊びにいらして下さいませ



本日集まってくれた皆さま

本当にありがとうございました




次回はthe woRks original 34でお会いしましょう









overdose_co2 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月25日

The Nameless Mix XIII開催します(4/28更新)

woRksが贈るお茶会
『The Nameless Mix XIII』

2017年 4月29日(土)

■時間■
OPEN 13:00/ CLOSE 16:00

■場所■
札幌市民ホール第4会議室


先月の12回目のThe Nameless Mix に引き続き、今回はもうじき花見の季節のお茶会でございます

サークルさん同士が同じテーブルで沢山話す機会がイベント会場ではなかなかありませんので、こういう場を用意してみました


・飲み物、お菓子の持ち込み可
・入場無料、入退室自由
・サークル活動未経験者の参加歓迎
・もちろんwoRks参加未経験の方も大歓迎

・自前の作品や原画、スケブ、新刊や新作の見本などを持ち寄って、みんなで見せ合ったりお話したり、作品や作業に関する相談が出来ればいいなと思ってます

サークル活動を始めようと思ってる方も、他のサークルさんの技術を目の当たりにしたいと思ってる方も、お茶会だからこそのこの機会にお話してみましょう


普段のwoRksで出してるようなお茶とお菓子を用意してお待ちしております


■参加を考えてくれてる方■
例によって、こちらのコメント欄に参加表明をして頂ければありがたいです

お茶の準備の目安にしたいのと、
『○○さんが参加してるなら出てみたい』
『私、参加しますよー』

という告知代わりにもなりますので、参加を考えて下さってる方は御協力よろしくお願いします


■現在までの参加表明■
現在までの参加表明はこちらに随時発表していきます

Rioさん(麒麟児事務所)
Tsukioさん(伍七屋)
山本奈々さん+2名様(アステロイド)
ふくしまさん(Good Luck♡Island)
慎さん(群青が凪ぐ)
きとさん(ふしめがちなこ)
風月或さん(風鳴月〜かざめいげつ〜)
めくるめぐさん(風鳴月〜かざめいげつ〜)
木弓るんさん(きゆるんねっと)
ウィル禁ソンさん(HemispheR)
左右皆人さん(デストラーデ興行)
shigiさん(Horst Chicken※)
零さん(林檎と窓)
ぷらぷらさん(林檎と窓)
チビねこさん(美声毒歌)
れみさん(RemiPROrchestra)







皆さんの参加表明をお待ちしております




次回the woRks original 34の詳細は
こちらから→○○○

the woRks original 34のサークル参加状況はこちらから→◇◇◇

先日のThe Nameless Mix XIIの詳細は
こちらから→( ^-^)_旦〜

ご覧ください







overdose_co2 at 14:36|PermalinkComments(26)TrackBack(0)