2006年08月17日

移転します

なんかコメント書き込めなかったり、ときに激重かったりなんで
ちょい移転します。

移転先 気分はモッサリッシュ(*´ω`)

LINKの変更お願いします

まぁ最近放置しててチェックしてない方が多いと思うので
のちほどLINKさせていただいてる方に変更のお知らせ飛ばします(`・ω・´)

あとニ、三件追加しますので覚悟しといてkぅだしあ<  

Posted by overdrive_route666 at 07:33Comments(0)

2006年06月16日

あいつバトン

頭燃えてるぉ(´ρ`)

3















月日が経つのは早いもので
ここの更新も一ヶ月以上止まってましたね

リアルでもマビでも、かなりやる気ナッシングなんで
SSも少ないのですがバトン回ってきたのでやってみましょう  続きを読む

Posted by overdrive_route666 at 08:52Comments(7)マビノギ | その他

2006年05月05日

てすと

as  

Posted by overdrive_route666 at 06:27Comments(5)マビノギ | その他

2006年05月03日

インフィニットスラッシュヽ(*´∀`)ノ

d1
























ついに弓師に対抗するかのような近接新スキルの情報が出てました
近接にも光が当たることを願いつつ
このスキルの記事を書こうと思います



このスキル、よく格闘ゲーにある無敵状態での連続攻撃
ああいう感じで敵にずかずか突っ込んで連続で剣振り回すそうです
無敵状態と言っても、ダメは食らうけど食らったときの
ディレイやノックバックがないみたいなんです(;゚∀゚)=3ハァハァ




d2















しかも・・・ここが弓師に対抗できるところで
遠くに敵がいた場合、クリックするとその場所まで
瞬時にワープするという
ムチャカッコイイ事が・・まだ詳しくはわかりませんが



二刀流での火力UPといい
遠距離攻撃に劣らぬワープ攻撃

弓師に転向した人も近接に戻ってくるかも(*´ω`)



シーズン毎のアップデートとは別に進行させているみたいなので
割と早く実装されたり、いまから楽しみです


情報元 Mabinogi DATA's
  

Posted by overdrive_route666 at 20:15Comments(3)マビノギ | その他

2006年04月15日

?バトン

bb0



ガッ





















馬いいよー馬(*´ω`)

最近庭師ばかりでむさ苦しかったので
やゆ吉でも載せますよっと

であバトン回ってきたので書きましょう



  続きを読む

Posted by overdrive_route666 at 09:33Comments(8)その他 | マビノギ

2006年04月06日

サッキュたん(;゚∀゚)=3ハァハァ

ろぼ





こんにちわ
ロボコ○プ
庭師です









バンダナのひょうたんといい
イビルの膨張といい
ほんとアフロってネタしかないですね(´・ω・`)



今回もマッタリなエリンをお届けします



  続きを読む

Posted by overdrive_route666 at 11:32Comments(8)マビノギ | 今日の出来事

2006年04月03日

インベントリーを公開してみよう

頑張ってお金を稼いでも滝のように金が流れてしまいます
何故でしょうか(´・ω・`)?
いつも前置きが長いグランドールです


INしても放置したりチャットばっかりで(ある意味マッタリ
ブログネタが無いです
そこで、知り合いのブログで銀行のインベントリーを公開してて
面白そうなのでパクってきました(ぁ




それでは禁断のインベントリーを・・ゴゴゴゴゴ



  続きを読む

Posted by overdrive_route666 at 15:20Comments(12)マビノギ | その他