OVER不良

バイクバカ兼ライトアニヲタ兼にわかラブライバーです。 日々の出来事とか個人的に気になったこととかをチラシの裏的にまとめる感じでゆるゆるっと更新しますー Twitter@overfuryo

2009年06月

回送

Dioさんから「XF無事回送したお」の連絡アリ
ありがとうございますー>Dioさん

コロちゃんにも連絡付いて、11日に車検通すとのことー
雨にならないといいのですが。

XFはマスターの蓋からブレーキ駅が滲んでるそうで。
ゴム関係部品お疲れかなぁ
余りに乗らなさ過ぎてダメになったかも。
水吸って膨れてるだけかもしれんので、とりあえずフルード交換してみよう、と相成りました。
色々スマヌ>コロちゃん

キャブもエンジン温まると滲んでくるそうで、これは早急に手を打つべしか。
火だるまは回避したい。
部品代いくらかかるかなぁ
できればキャリパーも2年放置なので、前後とも1回丸洗いして揉み出ししたいのもある。
言うは易し、行うは難し、と昔の人は言いました。

そんなわけで、何とか木崎湖バイクで行きたいなぁと思う今日この頃。
諸般の事情で2泊を1泊にするかもしれません。
木崎湖HPも更新せんといかんし、コミケ製作もあるし、休みほしいなー

寝ますzzz

車検とか

あれから2年>挨拶

いよいよ6/22でXF650の車検が切れます。
今回はお金がないのでコロ川車検代行へお願いしちゃいました。
総額35000円。
オイルとフィルター交換してもらって、光軸テスター屋さんへ持ち込みで、その他実家への往復引き取り納車も含めてのお値段。
有難うございますなのだ。

オイルはいつもはレッドバロンのリザーブのElfのを入れてるんだけど、今回はHONDAのULTRA G2 10W-40をチョイスの予定。
フィルターは用品店で適当に適合する奴を。
全部施工主にお任せします>コロ川さん

まだあと3週間あるにせよ、間もなく梅雨入りだろうし、あんまりのんびりしてるとやばいかもねーと脅してみる。
そんなわけで更新を首を長くして待つのです。

最近はゲームやら枕を買い込みました。
先月の給料日からわずか1週間で4万消えたぜ?
まぁそんなわけでお金がないのです。
自動車税がきつかったのよー
何とか払い終えたけど。
5月は頑張って働いたので、6月の給料は多いといいな。

あと、6月から職場で委員会に所属することになりまして。
これから超勤増えると思うと結構ウボァーな感じに。
仕方ないね。適当に手を抜く方向で頑張ります。

ではまた〜
プロフィール

不(ry

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ