2014年01月

前回の舐めプEND侍の日記の動画URL

なんかミスってたみたいなんで修正しました。



http://www1.axfc.net/u/3155570


前回の日記の方も変えておきました。



コメントしてくれた人は落とせた人なんだろう






えらいっ

Bayliss「俺ならこんな事出来るんだぜwwwwwwwすごいだろ?wwwwwwww」

http://www1.axfc.net/u/3155570

Pass:bayDDbay

クソワロタ

しばーらく日記書いてないとどう書くかとか思い浮かばないなぁ。


とりあえず出落ちってことで、こんな感じでいいっすかねw


出、出、出出出~~ww旗際油断死雑魚奴~~~www

くるたんEND









75+ DE


赤引きはギーちゃんでしたw


はーうまいw

このままだとブログを書く前に引退しそうなので更新します。

KINGSGOODを抜けて以来、更新をしていませんでした。


理由としては、KINGSGOODを抜けたというのに何の成果も上げないでブログを更新する気はなかったからです。


タイミングとしては、JHが3ENDした時に更新がベストだったのですが


VeldZheekが更新してしまったため、上手くタイミングを外されてしまいました。


じゃあ俺は脱退してからJHを5END獲ったらにしよう、そう思っていたのですが


それも叶わないまま今まで来てしまいました。


ということで、タイトルの通り更新することにしました。


期間を空けすぎたせいで、どこから書けばいいか分かりませんが、ゆっくり書いていきます。




まず、KINGSGOODを抜けてSchwarzesLochに移籍しました。


それ故、今まで話をしていたような人達とも敵対になりました。


ですが、何よりもJHを倒す事を優先した結果です。後悔してはいません。




















あ、なんか書くのめんどくさくなっちゃったwwww


続きはまた今度にでも書きます。



とりあえず現状だけ。


1PTないぐらいの動員でぼちぼちpkしてます。


SLの時に敵対だったクランは引き継いでやってますが


いくつかのクランは和解申請来たので終了です。


PrimeClanはペインツが窓口だったのですが、和解翌日に決裂してワロタ


ペインツがえらくおこだったのが印象的です。


しかし面白いもので


一応俺がプリなのにもかかわらず申請は全部他の人に行きます。


まぁWISされた奴に対応任せてるんでいいんですけどね・・・


いいんですけどね・・・












つらいw
リネージュランキング
プロフィール

overperi

アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ