ブログ名:海外これくしょん
URL: http://blog.livedoor.jp/overseasreaction/
総合RSS:http://blog.livedoor.jp/overseasreaction/index.rdf 
艦これRSS:http://blog.livedoor.jp/overseasreaction/archives/cat_227873.xml 
メール:overseasreactionmail(※@以下は画像なのでお手数ですが打ち込んでください。)


初めまして。
2014年3月5日からこのブログを始めることにしました。
主に4chanの艦これスレッドから翻訳していこうと思います。
艦これは4chanでも人気があるようで、スレッドが常駐しています。
4chanの人はどう思ったのか、どういうプレイをしているのか、そんなことを発信できればと思っています。

その他にも、気になったことがあればまとめてみようと思っています。
未熟な点など大いにあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 


著作権について

当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属いたします。
著作権を侵害する目的はありませんので、掲載に問題があれば、お手数ですが御一報下さい。
迅速に改変・削除の対応を取らせていただきます。