車とかデザインとか…ゆるめに

車とかミニカーとかデザインとかいろいろ、ゆるめに楽しめるブログを目指します

ミニカー福袋からの第5弾!

さてさてさて、福袋からの第5弾です!


ビニール袋に入ってるとサイズって分からないものですね~

恐らく1/64だと思われたミニカーですが

PORSCHE turbo police car

多分1/87、メーカー不明

車の底に「RS」っていう社名のロゴありですが…

これもクリアパーツとか使ってなかなかよく出来てますが

問題は何なのか全くわからないこと!

う~ん、今後どんな展開になるんだろう…

もう、そろそろコメントスルーで良いですよ!(爆

porschepolice_001.jpg porschepolice_002.jpg porschepolice_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。

ミニカー福袋からの第4弾!

さてミニブロ博も順調に過ぎていって

通常モードで、例の福袋からの第4弾!


ジョージア缶コーヒーのおまけ

メルセデスベンツ ミニカーコレクションから 1/100 300 SL

このサイズだとこのジオラマがピッタリ!

300 SLは何も持ってないので、とっ、とりあえずはうれしい一品です(汗笑

しっかし、小さいなぁ~!

次は1/64が登場予定です、お楽しみに!

300SL_001.jpg 300SL_002.jpg
300SL_003.jpg 300SL_004.jpg

あと、「第2回ミニカーブログ博覧会」の事務局のなかの
ナカノリさんと和三盆さんのリンクが正しくできておりませんでした
大変申し訳ありませんでした

面白かったら、ポチッと応援願いします。

第2回ミニカーブログ博覧会

第2回ミニカーブログ博覧会開催~!!!

1fuji2taka3nasubi_001.jpg


一富士!ニ鷹!三茄子!トミカ トヨタ2000GT!(爆


2000GT_001.jpg 2000GT_002.jpg 2000GT_003.jpg
2000GT_004.jpg 2000GT_005.jpg 2000GT_007.jpg

今回は車種カブりは覚悟でこれをチョイスしてみました

「アピタ ユニー オリジナル 開運 初夢トミカ トヨタ 2000GT」

と言うより手持ちのトヨタスポーツカーがほぼ皆無です

正月でもないのにねぇ~とか言ってもらっても全然構いません!(爆


さて、今回ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます

想定を上回る参加人数で本当に驚いております

陰で支えていただいた方、コメントでフォローしていただいた方

そして以下、今回参加していただいた皆様に感謝いたします!

AZさま
azusousiさま
ヒデちゃんさま
70sとむさま
HIROKIさま
ADかんちゃんさま
tさま
カバネTYPE-Rさま
longzuoさま
saijiさま
ドルフィンさま
F90さま
zeliousさま
すぶたさま
Ryo(仮)さま
naru1さま
ゆんけるさま
Model_Carさま
APEXさま
ティーオさま
スラ彦さま
来夢音さま
PRIUSGTさま
れいちんさま
マッドラリーさま
かっちゃん548さま
JACK0826さま
kazukazunori10さま 
勇鬼さま
中央線さま
ナカノリさま
和三盆@さま
DAIさま
taiki6118さま
Z34さま
清四郎さま
SUZUKIさま
M2さま
m.oさま
Mardukさま
WWさま

本当にありがとうございました!

また皆さんお伺いいたしますね~!


面白かったら、ポチッと応援願いします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ