2006年05月30日

とうとうこのブログとも@少しでおさらば・・・

まあほとんど書いちゃいないが来週からネット環境がなくなるのでこのブログも書けなくなります・・・
たまにネカフェとかで暇だったら書くかもですが、とりあえず当分休止です
以上・・・

overture24 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月17日

ROでネタG作ってみたw

昨日の夜ネタでGを作ってみてGm募集してみたところ・・・
な、な、なんと!!
92の殴りプリさんが!!!
冗談で出しただけで釣れるとは・・・
かなり驚いたけどまあ適当にやってくつもりですw

まあ以上

overture24 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

最近の状況

11日
とりあえず琥珀に行ってスロット・・・
負けた・・・
その後M1行って少し遊んだ@クルル・タイガ・75と公園行っておしゃべり
ついでに童心に返って遊んで帰宅

12日
75からM1来るかと聞かれてとりあえず行く
そしてゲームやってまたクルル・75と公園へ
まったりしゃべるのが結構たのしかったw

13日
キングジョイの大会に参加
自分のチーム
ジャス・N・K
身内ですか!?w
まあKさんは初対面だけど・・・
最初の対戦相手にタイガ!!
完璧身内ですね・・・
そしてタイガ一人にみんなつぶされて初戦敗退・・・
もうやだ><
とりあえず・・・サンパまでに少し練習せねば・・・

以上!!

overture24 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

今日のM1は燃えていた!?

今日はタイガさんに誘われて夕方M1に行って見ると・・・
なんとめずらしくたくさんいた!!
うなけん・マサト・75・ありゃわ・クルルと思いっきりM1勢大集合w
そして@から葵さんとカイゼルさんとジャスさんも登場
ここほんとにM1ですか!?
めちゃくちゃいたんですが・・・

まあそれはさておき久々にメルブラやりましたよ・・・
元メインのシオン・・・
どうしようもないくらいヘタレでした;;

今メインの秋葉・・・
まあこれはまだよかったかも・・・

そしてNの隠れメイン!!翡翠w
これは強かった・・・
葵さんのさっちんを撃破し、カイゼルさんのワラキアも撃破!!
まあその@本家のうなけんにやられて終了〜
でも僅差だったので結構気分がいいw
やっぱり隠れメインで今度のランダム3onでるかな!?w
ちなみに今はメインを変える気はありません

まあ眠いんで寝ますわ〜
ノシ〜

overture24 at 01:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月04日

今日は家でまったりRO

生活リズムがかなり狂ってて外に出るのがかったるい今日この頃・・・
家でまったりROしてました!!
以上・・・

たまにはなんかについて語ってみるのもいいかもだが、それはまた今度ってことで・・・


overture24 at 06:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月03日

久々〜な更新

お久しぶりです〜最近忙しいのやら暇なのやら分けわかんないけどめんどくて更新サボってたわけですがそろそろまじめに書こうと思う・・・(多分な

え〜今日3時頃実家から帰宅したわけですが、とりあえずやることなくてアニメみたり、人のブログみたりして時間つぶししてたんですが、クルルとジャスさんのブログをみて吹きましたwこれマジにw
クルルはクルルでさすがだと思いつつ、ジャスさんはなんか壊れてるし、楽しすぎるわ〜w

まあ書くことはそうないのでここはクルルとジャスさんに伝言を残しておこう(見るかわからんが・・・

クルルへ
まあとりあえず留年期待してます!!(オイw

ジャスさんへ
愛の謳歌と呼ばせていただきますwそして全部じゃないけどネタはわかったぞw
@俺にバトン回してくれなくてありがとうw(心から

まあ今日はこんなもんで・・・今から人のブログ荒らしてROでもやるさw
では〜

overture24 at 05:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月19日

とうとうハードディスクが乙った・・・orz

最近HDDの調子がおかしかったのですが・・・
もう限界ぽいわ・・・
止まる間隔がかなり早くなってきた><
お金ないのに・・・マジブルーだわ
ということなのでまた少し更新サボります(いつもサボってるがな!!w)
ではまた〜

overture24 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

かったるす・・・

17日

今日は前からクルルが泊まりに来るとか言ってたので昼頃ぼけ〜っとしながら待ってたら・・・
大トラが来訪
そして二人でまったりゲームやって待つこと夜12時・・・
月見さんが来訪!!
これはビックリしました
そしてその後クルル・ありゃわ・うなけん・ジャスさんが登場〜
そしてみんなで大富豪やって途中3時半頃ありゃわと月見さんが帰宅
そしてみんなでゲームやってまったりしてたらうなけんとジャスさんが撃沈して今にいたります・・・
ていうかねるんじゃね〜〜〜〜〜〜!!
て感じなんですが・・・
まあいいや
もう書くことね・・・
じゃあまた・・・

後やっとリンクつけたんだけど、全部クルルがやったので文句がある人はクルルに言ってね〜

overture24 at 06:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月10日

カラオケだ〜〜〜〜〜〜〜〜w

今日はうなけんとクルルとカラオケ行こうと話してたので取り合えずM1に9時過ぎに行ってみた
そしたら葵さんとブラボさんがいるではないか!!
取り合えず話をしてみたらブラボさんは@で参加するとのことでM1を2時頃出てびっくりラーメンで昼飯を食べてシダックスへ〜
もちろんフリーでやりましたw
歌うのは好きなのだが・・・なぜか毎回うなけんたちとカラオケ行くときは徹夜で行ってしまう自分が・・・
8時までフリーだったんだけど疲れたしお腹減ったってことで6時過ぎにカラオケ終了
そして飯食ってまたM1でゲームをやって解散しました
今日は楽しかったのだが今ものすごく眠いのでもう寝ますね〜
ではまた〜

overture24 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

最近の生活について

え〜と・・・
なんというかまあ最近あまり寝れません;;
理由その1
みんなが家に遊びにきてずっとゲームやってますw
まあこれについては自分も楽しいからいいんだけどね〜
理由その2
元から寝付きが悪い・・・
これはどうしようもないですね・・・

と、まあこんな感じで変な生活リズムでそろそろやばそうだw
いいかげん少し戻さねば・・・

話は変わりますが4日
家にジャスさん、クルル、75、大トラ、ムウさんがきましたw
まじめに家がパンクするかと思った・・・
そしてゲームで盛り上がり気づけば夜9時頃・・・
さすがにみんな帰り始めたのですがジャスさんがお泊りすることにw
まあ二人でだとあまりやることないのでジャスさんにディスガイアを教えてましたw
そしてジャスさんもさすがに4時頃に眠くなって寝て俺はなんか眠気が覚めたのでディスガイアをやって眠くなってきて6時頃寝寝ました

5日
12時頃に起きてみるとジャスさんが起きていてディスガイアやってたw
そして大トラが家にきてそののちジャスさんがバイトのため帰宅
そしてその後、ありゃわ、クルルが家に登場w
またその後に今度はうなけんがw
そしてみんなでいろいろやって8時過ぎにうなけんと大トラとでM1へ行くことに・・・
ありゃわ、クルルはそのまま帰宅
M1についてみると誰もいなかったので取り合えずうなけんとガチってその後大トラも到着してガチってましたw
ガチってる途中でバイトの終わったジャスさんが登場w
まあその後いろいろやって0時近くになったのでとりあえず帰ることになったのだが・・・
途中でUSV行ってうなけんがアーケード用のコントローラーを買いたいと言ったのでついていったらすごく腹が痛くなってトイレに行って戻ってみると、大トラ
「なんかうなけんがM1に財布置いてきたらしいから取りに戻るって」
なんと!これはさすがにびびって心配しながら戻るのを待つこと10分くらい
うなけんが戻ってきて財布もあったとのこと。
ほっとして帰宅することに・・・
家に帰り3人でまたゲームをやり7時頃うなけん撃沈w
俺と大トラは適当なことしながら俺も9時前にダウン

6日
2時頃目が覚めると二人とも起きていて二人でいろいろPCをいじっていた
そしてお腹すいたのでコンビニに行くことに
そして食べ終わってからまたゲーム〜
9時頃に解散することになり二人とも帰って行きました


とまあそんなこんなで非常に激しい生活をしてましたw
楽しかったからまたやりたいな〜
ちなみに7日と8日はずっと家でマッタリしてたので書くことはありませんw
ではまた気が向いたら書くさ〜w



overture24 at 05:04|PermalinkComments(2)TrackBack(3)