おヴぇrわtch


489 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:02:16.09 ID:o2UFiWP80.net
感度ってみんな縦と横で違う感度でやってるけどなぜに?
空中の敵落とすのとかやりにくくないの?

490 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:03:50.62 ID:SCydg6730.net
感度なんて人によって合ってるのが違うからなんとも
グラマスでもパッドローセンシなソルジャーとかいるし


491 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:03:50.94 ID:0bQ1/YkH0.net
全面狙うとして、上下は90度左右は180度だからね


492 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:06:15.45 ID:DnwFfF0ma.net
>>491
それ言うなら縦は90°横は360°じゃない?


494 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:07:44.92 ID:0bQ1/YkH0.net
君は左90度のの敵を右側に270度回転して打つのか


493 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:07:01.61 ID:DnwFfF0ma.net
高台からだと縦の角度増えるけども


503 :なまえをいれてください:2017/03/13(月) 12:20:22.96 ID:72xLM2G6p.net
まぁ縦横の可動比率で言えば縦1:横2にだから縦の感度小さくするってのはわかるけども
画面内を一定の速度で動かしたい場合そんなの関係ないからどっちが使いやすいか自分で検証する他無い


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489292731/0-


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