CB750K4とメグロK2の独り言

CB750K4とメグロK2と新たにモトグッチクォータに乗っています。 基本的に古いバイクが好きで調子よく維持出来ればと思っています。

基本的に古いバイクが好きで調子を維持出来ればと思っています。

IMG_20200103_102816

今日、初走りしました。

先月の27日28日と袋田の滝方面にツーリング行ったので少し整備しました。

ツーリングは穏やかな田舎道を走り帰りの高速は110キロで少し巡航しました。

田舎道はメグロK2にとってイメージ道理のコースで高速では意外に振動が少なく快適でした。

2日にフロントブレーキの当たりを出しもう少し効くようにしドライブチェーンも少し張りました。

今日乗った感じは相変わらず始動性が悪くチョークの機能があまり良くはありません。

エンジンが温まったら問題ないのですがいずれW1用のVM30のキャブを入れたいです。

いつも気が付いたらそのたびに弄っているのでノーマルから離れていくようです。

乗り易く快適になるよう弄っているのでまったく気にしないです。

今年もよろしくお願いします。

IMG_20191220_162145

モトグッチクォータを最近購入しました。
本当は850ルマンが欲しかったのですが値段が高くなかなか買えないでいました。
ネットで近くのショップでクォータが出ていたので見に行きました。
BMWで言うとR100GSに当てはまるビックオフロードです。
以前R100GSが欲しい時があり、モトグッチの古いビッグオフロードは初めて見たので
とても気になりました。
ショップで恐る恐る跨いで見たらなんとか足が届くではないか。
このバイクでモトグッチを知るのも悪くはないか。
車検が無かったので購入費用を抑えて自分で整備して12月2日に足立車検場で取りました。
今では色々整備して車検を取ったのでもう愛着が湧いてきました。
これで沢山ツーリングに行きたいと思います。

ヤフオクのブログが使えなくなるのでやむなくライフドアに移行しました。

でもめんどくさいのは嫌なので過去の記録は無視して新しく始めます。

のんびりとアップしますのでよろしくお願いします。

             
                            すずとも

↑このページのトップヘ