昨日のブログにてご紹介致しました
ロッテリアスライダー。早速ご賞味まいりました。

プチバーガー。
店頭でデカデカとご紹介しております。

 17910810_1282866101809816_1990493550_n

周りを見るとそこまで頼まれている人そんなにいません。

要は手の平サイズでいくつかの味を楽しめますって奴。
確かにエビバーガー絶品チーズてりやき

どれも食べたいけど、そんなに食べれない。

う~ん。って時に一口サイズずつ食べれるってやつ。

17910783_1282866095143150_1024105765_n

おぉ。なんか弁当みたいな。
花見ニーズ?

3つ版。

17888463_1282866141809812_626295858_n

2つ版。

17889007_1282866098476483_1510968023_n

はっきり言ってキャワイイです。

もう見た目100点です。

タバコ対比。

17910698_1282866155143144_899194151_n

エビバーガーと毛穴です。

17911162_1282866148476478_1077399342_n

これすっごいすき。

味が落ちているわけでもなく
丁度いいサイズ。素敵だ。

手間かかるだろうなぁ。

ロッテリア攻めてるぜ!

ごちそうさまでした。

-------------------------------------------------------------------

↓↓ 1日1回ポチっとクリックお願いします ↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加