2012年03月20日

お引っ越し

この度オフィシャルブログをアメブロにお引っ越しすることになりました。


大鷲透オフィシャルブログ
ameblo.jp/owashitoru/


宜しくお願いします。


2011年05月21日

お知らせ

みなさんお久しぶりです
さっそくですが告知です

明日5月22日(日)アメ横ガード下、ウェルカムモールで12時〜18時まで募金活動をします!

そこに大鷲、オースギ、千賀で15時くらいから参加させてもらう予定です!
たくさんのゲストが来られるみたいなので是非参加してくださいね!


そして明日5月22日(日)
16時〜16時30分
長野朝日放送で佐久バルーンフェスティバルの放送があります。
去年に引き続き今年も熱気球リポートしてきました!長野にお住まいの方は見てくださいね!


以上お知らせでした


2011年01月27日

お知らせ


みなさんお久しぶりです!
大変遅くなってしまってあれなんですが…


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

休業に入って早1ヶ月。
只今社会の厳しさを目の当たりにし、日々勉強しているところであります。
いつか一回りも二回りも成長(身体的ではなく精神的)してみなさんの前に現れますんで待っていてください!


ここでお知らせです。
以前にお話した、今回の休業は昨年末に急遽決定しことでありまして、休業決定前に頂いたオファーに関しては責任を持って出場する。とお知らせしていた大会情報をお知らせします。

アブドーラ小林デビュー15周年記念興行
2月13日(日)
長野運動公園 15:00

に出場します。

同じ長野県出場のアブコ先輩の15周年を御祝いするべく万全のコンディションで挑みますんでお近くの方は是非見に来てくださいね!


2010年12月27日

感謝!

236f77d1.jpg
e04926ff.jpg

昨日はDDT後楽園大会、大鷲10周年パーティーとありがとうございました!

おかげさまで念願であったUWA6人タッグのベルトを取り返すことができました。

パーティーでは120名を越えるたくさんの方にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


長いようで短かかったこの10年。
紅白、DDT、パーティーとひとつの区切りとして素晴らしい舞台をもらいました。
たくさんの人に支えられて自分はつくづく幸せ者だと思います。


大鷲透はまたいつかパワーアップしてリングに戻ってきます!

大鷲透の夢をこれからも応援宜しくお願いします!

2010年12月27日
大鷲透


2010年12月24日

10周年記念パーティーについて!

大鷲10周年記念パーティーにたくさんのお申し込みありがとうございました!

おかげさまで100名を超える大規模パーティーになりそうです!


それではパーティーについてもらった質問をこちらにも記載しておきます。

Q、パーティーは正装で行った方がいいですか?

A、DDT後楽園大会後に来る方がほとんどだと思うので平服で大丈夫です。
かしこまったパーティーではなくホームパーティーみたいな感じなんでお気軽にTシャツ短パンで来てください!


Q、パーティーの代金お支払はどのようにすればいいですか?

A、パーティー会場の[花の舞両国店]に入りましたら、看板の誘導(店員の誘導)にしたがってパーティー会場へおこしください。
会場入り口に受付があるので、そこで申し込みしているお名前、人数を言って代金をお支払いただき受付してください。


Q、パーティーはお座敷ですか?

A、パーティーはブッフェ方式の立食パーティーとなります。
会場内の壁の回りに椅子が並べてあるので、足腰が悪るかったり膝に水が溜まっている方はご着席できます。


Q、グッズ販売等はありますか?

A、大鷲プロレスグッズ含めたんま〜り持っていきますので宜しくお願いします


ということで26日は楽しいパーティーにしたいと思うのでお楽しみに!


メリークリスマス


え〜今年はお誕生日カウントダウンを自粛していたのにもかかわらず、たくさんのお誕生日メールやプレゼントをいただきましてありがとうございます!

ということで今日は第35回大鷲透お誕生日です!

そしてそのついでのクリスマスイブです。


子供の頃は自分の事を誕生日とクリスマスが一緒な悲劇の子と思っていたのですが、大人になってこの時期が来ると世界中が御祝いしてくれてるような錯覚を起こすので悪い気はしません!


ただ一つ悪い気というか、なんともいたたまれない気持ちになるのは…

ここ数年日付が変わった0時0分に大家健さんからお誕生日メールが届くことです。


メリークリスマス〜


2010年12月23日

ありがとうございました!

昨日は紅白プロレス合戦にたくさんのご来場ありがとうございました!
携わってくれたすべての方達に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が休業に入るにあたり、大鷲透のケジメとして紅白プロレス合戦に幕を引くつもりでいましたが、仲間達が自分が戻ってくるまで紅白プロレスを守ると約束してくれました。

ずっと後輩だと思ってた奴らがいつの間にか仲間となり逞しくなっていました。

色々大変なこともあったけど、やってきてよかった!と思うことができた素晴らしい1日でした。


これからも紅白プロレス合戦を宜しくお願いします!


2010年12月22日

年内試合日程


12月22日(水)紅白プロレス
新木場1stRING 19:30


12月26日(日)DDT
後楽園ホール 12:00


12/22 紅白プロレスチケットセンター

第15回紅白プロレス合戦
12月22日(水)
新木場1stRING
開場18:30 試合開始19:00

特別リングサイド 5000円(最前列、2列目)

リングサイド 4000円
(3列目、雛壇前方)

指定席 3000円
(雛壇後方)
※当日券は1000円増

チケット購入ご希望の方は、題名に興行名、お名前、電話番号、メールアドレス、希望の席種(希望の方向など)、枚数を記入の上、下記アドレスまで送って下さい。
※チケット受け渡し方法は、大会当日の窓口にて代金引換でお渡しします。
郵送ご希望の方はお知らせ下さい。
※3日以内に確認メールが来ない場合はもう一度送信お願いします。

チケット注文アドレス
info2owashi@gmail.com


2010年12月21日

お詫び・ディック東郷選手欠場のお知らせ


12月22日(水)紅白プロレス合戦に参戦予定していたディック東郷選手が試合中のケガ(尾てい骨骨折、復帰時期未定)により欠場となってしまいました。

ディック東郷選手欠場に伴う変更対戦カードは

菅原拓也&Ken45°&X

アブドーラ小林&男色ディーノ&CHANGO

となります。
ディック東郷選手の試合を楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。


第15回紅白プロレス合戦
12月22日(水)
新木場1stRING 19:00

※メインイベント
ハンディキャップマッチ
(60分1本勝負)
大鷲透

バラモンシュウ、バラモンケイ


※セミファイナル
UWAタッグ選手権
(時間無制限1本勝負)
ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀[王者]

藤田ミノル、政宗[挑戦者]


※第4試合
スペシャル6人タッグマッチ(45分1本勝負)
菅原拓也
Ken45°
X

アブドーラ小林
男色ディーノ
CHANGO


※第3試合
シングルマッチ(30分1本勝負)
HARASHIMA

稲葉雅人


※第2試合
タッグマッチ(30分1本勝負)
葛西純、紅白選抜選手

アントーニオ本多、紅白選抜選手


※第1試合
タッグマッチ(30分1本勝負)
卍丸、佐々木大輔、西村賢吾

ヤス・ウラノ、大石真翔、平田一喜


Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ