もー長袖か、、寒いよね朝晩
これから雪が降るわけだけど、、ゾッとするね

って
毎年こんな感じの事言ってる気がする
ゾッとするわ



IMG_2862
宵天
だが、それがいい
で、当たんのかよ!
復活も
だが、それがいい
使い過ぎだろガィ!

IMG_2864
ノーフリーズ

50スタートなのね
個別の11人?
無理じゃない?
二回やって
6回狙えで全部フェイク
てか
約30分の1なのかよ、アレ

IMG_2865
300踏んだ後当たり
ノー激闘

ふむふむ、、、
プッシュボタンでかいなこれ、、
てか、下皿に灰皿無いからでけーな!オイ!

IMG_2871
外せないヤツ
メガネと緑の子が良いなぁと思います

リベレーションズ
IMG_2872
ボナ後10
クソが

結合
IMG_2873
2段階

IMG_2876
示唆かと思った
1発目のPBのベル1発とかで倒した時の興奮が凄い
甲板の絶望感ヤバイけど
後はノーマンとアビス


IMG_2880
あっあっあっあっ
お願い
ホントにお願い

IMG_2881
アメグレお願い
80%に3個乗っけてるんだぜ?
そろそろアメグレ流れても良いでしょうが、、、
ループ貰ってずっと5連以下なんだから、、

6セット終わり間際
IMG_2883
出来れば赤7が良いです!(アメグレ流れず

IMG_2884
こっちかぁ、、、

IMG_2886
ァァァ、、、、

7セット目出て来て
終わり
モードも下がってて
超orロングも活かせず

65536とは
これいかに
って思ったね

賢くなっちゃった気がしたもん

これいかに
とか、まず使わないからね、普段

IMG_2891
ここ使う必要ある?

聚楽第謁見の時に
慶次を待ってる間ソワソワソワソワしてて
文句言われてる所なはずなんだけど

必要?この会話演出
抜群過ぎない?
センスの塊じゃねーか

アラジン
IMG_2892
天井
SAC12スタート(察し

高確で戻して
IMG_2893
こう!
小指痛い
そろそろ

多分
IMG_2895
初見
多分ね
金箱
IMG_2897
SAC+3
ふむふむ、、

また出て
IMG_2898
お願いお願いお願い

IMG_2900
残念

IMG_2901
ボーナス引いたら上乗せゲーム数消えてた
小指が痛いいい加減



IMG_2904
ジルの顔がやばい事になってるけど、、、、
ホラーじゃん、、ホラーだけど、、、

慶次
IMG_2905
これまで無礼講5回やって
二回目の突破
1ゲーム限りのczって無理過ぎるしょ
ゴミゲーム数+ゴミ枚数の時によく来るよね無礼講
てか、極突破確定じゃねーのか
一駆からの突破って
驚いた
IMG_2906
3人奮起
こーなるとまー小指ケアしながらレバオン出来るよね
当然ほぼ継続出来そうな場面の状態でだけだけど

3人状態でやっと極突破
IMG_2908
頼む頼む頼む

IMG_2910
イッケェェぇぇぇ

IMG_2912
DE!SU!YO!NEeeeeeee!
伊達だけだったし、ベル5しても真田こねーし
DE!SU!YO!NEeeeeeee!っておもたわ
知ってた知ってた(涙

初の初
まーまー打ってたけど
初の初
非等価になる前に
貯玉2500枚平打ちで使った
結構好きでまーまー打ってたけど
あの頃は一度も入れれなかった特化は
IMG_2914
これだァァァァァァ!ふるー!

IMG_2916
まぁ、こんなもんよね、
その後惜しい所までは行くものの
加速はせず
まぁ、そんなもんだよねって感じ

IMG_2918
この台嫌いじゃないような、好きでもないけど確実に

カケラの気配!
ウッザ

うわぁ
IMG_2922
気持ち良いなぁ!
クソが

ノーマン
IMG_2924
やりたい気持ちが溢れてるゆえに

北斗新
IMG_2926
初激闘

IMG_2927
消えた!
下パナが消えた!

IMG_2929
これは、確定チェリーか!


IMG_2930
プチュンする必要ある?
まぁ、あるか、、

IMG_2932
ふーむ、、多分
これは残念なヤツ
てか、通常ART中に引いた人に聞いたら
200乗ってEX乱舞行ったって言ってたけど
嘘でしょ?
継続バトル中に引く方がレアやろがぃ!クソが!
なんなの、それ
悲しい気持ちになったけど
あと
劇闘のムービーが全く入ってこないけど
ニヤニヤしちゃう
アスラ(黒髪ver)が実はリンを助けようとしてましたけど
でも、改造されちゃいまして、、、テヘペロ
的な事言って
昇天してたけど、、、、
もーカオスって感じだよね
マジで

慶次
IMG_2934
こんなの、もーアレしかないじゃん、、、
逆に
激熱!で強チェリーなりチャンス目引いて
仲間くるなりしただけでもワナワナするけど

本陣急襲中で継続ゲーム25
なんならクレジット満タンにすらなってないけど
ってなると
やはり
IMG_2935
これ、DE!SU!YO!NEeeeeeee!
一撃殲滅の

IMG_2937
天槍炎武でいいじゃん!
もーこんなの天槍炎武でいいじゃん!
天武の極のままでいいじゃん!名前

IMG_2939
ゴセット目50000あんのかよ!
もーこんなの、勝負投げちゃうって端から
だってもー小指が限界


新基準機
精神すり減らす系のARTシステムばっかりだからさ
フルパワーレバオンになったよね、ついに
代償は右手小指の負傷
疲労骨折しちゃうけど、そろそろ


IMG_2920
何のゲームかわかんねーよ!読込イカれて
明日行ったら休み

ブドウ数えてるのがツラくなっちゃう
だって当たんないんだもん(養分的思考)
一生ブドウ数えてるだけ
お、6,2
うわ、6,5まで落ちた、、、
とかさ
ツライ
だって当たんないんだもん(2回目)

そんなジャグラーを日常的に打てる環境にいないから(多分)

苦肉の策で良さ良さ台を打つ訳じゃん
流石にこれ大丈夫でしょみたいなブッチギリを打つ訳
総回転2500pとかだけど(震え)

こないだ
前日カチカチ君使用8500p4500枚閉店みたいなマイ3があって
当日2000p
ブッチギリがあったのよ
当日専業居なくて
カチカチ未使用


目を爛々とさせて
エイヤコラ回し始めた途端
ランプ切れてんじゃねーかって位当たらなくてね
ブドウは初めこそ6,0とかだったけど
2000p回した時には6,5
自身180分の1でフィニッシュ

一生懸命ブドウ数えてるのが滑稽すぎて
震える

そもそも試行が足りないとか
入ってるかもデータ取ってない奴が
ヘタレてウダウダ言うなってか

IMG_2851
わかってるわそんな事!クソが!





久々の
IMG_2807
非前兆中の黒ナビ
押す前に写メだろ、、、、
勿体無い


IMG_2808
あーあー!勿体ねぇなぁぁぁぁぁぁァ!

IMG_2810
66or80
2回目だけどこのAT中でたの

これは
IMG_2811
80%


IMG_2812
ほーん、、、

ループの方頑張れたから、、、
致し方なし、、、、
な、訳ねーよなぁあぁぁ!
勿体なさすぎる



これ
IMG_2814
6000分の1なの、ほんとに
ART中ドラギナッツォ三敗
ちょっとキレそうです、ほんとに
てか、ボーナス以外で継続してないけど?
エクストラ中チャンスリプ2回連続外したし

安心できるタイミングがほぼないよね、この台
継続しても
残りゲーム数は少ないし
エクストラだってヒーヒー言わせて固めて10
たまに結合で30程度


次セット
また舌打ちしながらスキャグデッドと向き合う
たまにレイチェル
楽しいとは思う瞬間瞬間は

仮面ライダー
IMG_2817
やった!やったった!
嬉しい
原作贔屓
甘の仮面ライダーストロンガーはダメだけど、アレはダメだけど

IMG_2818
ナニコレ
継続バトルくそ楽しいけど、、、
凝縮濃厚感が凄い

すげー打ってて違和感あったんだけどさ
レバーの玉が普通になってた、、、
京楽マークのついたデカ玉じゃなくて
普通の黒い玉のレバーだった

そこは変えるなよ!
頑として変えるんじゃないよ!なんでだよ!
操作性悪くてもロゴ入りデカ玉レバーでいけや!

IMG_2820
もーなにこれ、、、
気持ち良すぎない、、、
まだ、震えるゲーム数じゃないからこんだけニコニコしながら打てんだろうけど


IMG_2821
まだ平気

IMG_2823
なす術無く瞬殺
まーこれがデフォルトか

てか
ART中がまーまーカオス
レア役引く
戦闘員みたいな蜘蛛っぽい敵キャラが煽る
吹っ飛ばして上乗せ
+10
ライジングッ

別パターンがあって
レア役引く
停止ごとにボスキャラっぽいのが煽ってきて
ボスキャラと対決
ライダーチョップボタン出現
負け

まーわかる
負けちゃうのは

ついに
ボスキャラ対決タイマー作動
勝機
ライダーキックボタン出現
グワー!
ババババ+20
ライジングッ

ん?ってなるよね
だって特化の前兆かと思うでしょうが!
偉そうな発展してんだから!
バカかコラって思ったね
そして
ライダーチャンスってCZなのね
30何%の特化は取れず全部上乗せ


液晶のベルトいる?
上乗せ告知とかの時にババババって映るんだけど
上のベルト役物回せばいいじゃん?
導光板って言うんだっけ?
違うか

まーでも
継続バトルがクソ楽しい興奮常に
払い出しの所の数字00のままだとリプorベルトリプ

押し順対応の数字でてたらベル確ってのが頂けない
レバオンでリプかベルわかっちゃうのはどうかと思う

楽しいのは間違いないけど

リセ特殊抽選に当選せずも
IMG_2829
多分初当たり80%
ストック時のループ80かもしれんけど連続告知はせず
そもそもほぼストック出来てないってオチ

そして
IMG_2830
こう!

IMG_2831
あ、、

IMG_2832
結局34連
ボーナスニセット連続引いて
対決出てこなかった時は震えた
ひっさびさに出た
それくらい出てなかった悲しくなるほど
クソが

たまたま
聖闘士星矢当たってて
何%かなと思って
後ろの台に座ってチラ見しましょっと思ったら
おもむろに
おねーさん(オバちゃん)が
時間無いから、ヤリますか?
IMG_2834
うそーん!
なにこれー!ありがとう、ありがとうございます!
おねーさん(オバちゃん)ヤリます

打ち始めてすぐ闘神で昇天ポイント5
IMG_2836
あるあるあるある


180309
あるー!!!!

IMG_2839
下手か、、、

また
闘神中
IMG_2840
中段チェリー
どーなっちゃうの!?


IMG_2841
普通にジャギでてくんのかよ!

IMG_2842
でてんくんのかよ!+400

IMG_2843
こっちもか!大興奮

IMG_2845
下手だなぁ、、、

トキ込み自身13連



誕生日プレゼントを
IMG_2852
明日は休み

わーい(棒


日付変わって誕生日迎えてからブログ更新しちゃってるけど?
32歳のハゲが
ハゲが


客観的に見なくてもわかる
カワイソウな人感



IMG_2806
うるせーわ




法螺貝二回鳴ってスタート
IMG_2790
2確
揃う前に赤カットイン1回外したけど
写メ撮ろうとしたら暗転してて撮れないよね
ハゲがうつってるから

次セット開始時K揃い
悪鬼羅刹40ゲーム続いて
IMG_2791
オーバーキルとかないんかい!
オーバーキルやろ!?オーバーキルやろな!
で、カメラずっと構えてて写メれた

法螺貝二回なった時のART
Kスタート二回だったものの
マイセット武将が参戦してた
武将参戦はレベル関係ないんやろか
3人状態の極突破率何パーだろ、、、
5セット目継続時ってストック100%じゃないことに震えた


IMG_2792
ある!?

IMG_2793
あるー!サポ100

保留変化
IMG_2796
あるから、これあるから


ほらほらほら
IMG_2798
あるからー!
まー嬉しい久々に150回できた



IMG_2799
反転は!?
結局001から反転して010
後乗せの告知って事ね
なんか、興奮して悲しくなったわ
50スタートだったのに

IMG_2801
大丈夫だね?!大丈夫だよね!?(興奮



IMG_2802
オーケイオーケイ


月火水の三連敗だけど
バカなの?



もー1発やって寝るかな?
IMG_2787

↑このページのトップヘ