owlfamily

フクロウのみせ大阪店&博多店のblog

20羽以上の可愛いフクロウ達が皆さまのご来店をお待ちしています♪ 店舗情報詳細は、☆店舗情報☆カテをご覧下さい!

8 7月

大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪


こんばんは





本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました




さて本日は巣立ちが1件

インディアンスコップオウルの「こより」ちゃんです
20140708_165524

















本当にとっても目が大きくて可愛いですよね

お家に帰ってからもしっかりとご飯も食べてくれたようで
一安心しました
1404901063397













これから、こよりちゃんと楽しい生活を送って下さいね




そして本日はおうち組の可愛い写真をどうぞ

今回はウラルオウルの「うり」ちゃん特集です
DSC_0102

















最初はちょっぴり緊張気味だった「うり」ちゃんですが、
すっかりおうちにもなれてくれたようで・・・
DSC_0153









うさぎの「まろん」、アフワシの「うず」と一緒に飛び回っています


みんなともすっかり打ち解けたようで、以外と仲良しなんですよ


まだ新入りちゃんなので、「まろん」にリーシュで遊ばれていても
じっと見つめて我慢です
DSC_0145










体は大きいけど、アヒル寝だってしちゃいます
DSC_0146


















オモチャでも遊びます
DSC_0149


















そして爆睡です
DSC_0156

















本当にとっても愛らしい「うり」ちゃんでした





それでは本日のハッピースマイルです

20140708_122655









20140708_131936









20140708_143942(0)









20140708_151942









20140708_184814









IMG_0576









IMG_0577













本日も素敵な笑顔をありがとうございました




明日も通常営業です

たくさんのご来店お待ちしております








8 7月

博多☆ご来店感謝&可愛いお便り♪


こんばんは





本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました




さて本日は可愛いお写真の紹介です

久々の登場ニシアメのぼすちゃんです
1404726811394










こちらはお出かけ用キャリー
1404726861029













小窓から外を眺めるのが大好きなぼすちゃんでした
1404726859540



{ じっ・・・






ニシアメは小型の中でも大きく、育てやすい種類です

残念ながら博多店には現在在籍しておりませんが、
大阪店には可愛い雛がおりますので、気になる方はぜひ
スタッフにお尋ねくださいね
DSC_0084










こちらはスピックスコノハズクです
この子達も慣れやすく育てやすいと人気の種類なんですよ
DSC_0061









大阪店在籍ですが、お迎えはしていただけますので
ぜひぜひ、ご検討くださいね

奥が「ちろる」、左が「あぽろ」、右が「とっぽ」です
キリッとした目がとても可愛いフクロウちゃんです





それでは少ないですが本日のハッピースマイルです

写真 1













写真 2









写真 3













本日も素敵な笑顔をありがとうございました




明日も通常営業です

たくさんのご来店お待ちしております








6 7月

博多☆ご来店感謝&お里帰り♪


こんばんは





本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました




さて本日はお里帰りが1件

ブラックメンフクロウのたけちゃんです
1404726960444













本日はメンテ来店でした
とってもいい子で頑張ってくれましたよ


お疲れ様、たけちゃん
1404726972142

















それでは本日のハッピースマイルです
IMG_20140706_153930













attachment00









attachment01









IMG_20140706_153930













写真 1









写真 2









写真 3









本日も素敵な笑顔をありがとうございました




明日は定休日のためお休みです

また火曜日、たくさんのご来店お待ちしております








ギャラリー
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪
  • 大阪☆ご来店感謝&インディアンの巣立ち&可愛いウラル♪