こんばんは

本日もたくさんの方にご来店いただきまして
ありがとうございます


さて今日のブログ担当は博多店
本日は博多店のオオフクロウ、
おーちゃんの紹介をしたいと思います
ふくろう #1_190111_0656
オオフクロウの魅力については、本店スタッフが
コチラでもとっても熱~く紹介しています☆


本店のとまとちゃんが可愛い担当なら、
博多のおーちゃんは面白担当…でしょうか


普段はくりくりお目目のおーちゃん
ふくろう #1_190111_0534
とってもとっても可愛いのですが、
なぜか写真写りが悪い事が多いんです


コチラはふれあい中の1枚
ふくろう #1_190111_0508
なぜか「はぁ?!」と切れ気味な表情
決して怒っていたわけではないんですよ


そしてコチラは水浴びの時の1枚
パッと見おーちゃんって分からないですよね
ふくろう #1_190111_0507
普段は羽でふわっと大きく見えていますが、
実際の体は半分ほどなので、濡れると
小さな別人に変身してしまうんです


最後はお散歩中の1枚です
761dcecf
突然の強い風に驚いてしまったのか、
おじいちゃんみたいになっています
ふくろう #2_190111_0064
ちなみにカラスなど怖いものを見た時は
身体も顔も細くなって隠れようとします


スタッフも思わずプッと笑ってしまう
おーちゃんの写真写り、いかがでしたか
ふくろう #1_190111_0531
そんなおーちゃんが可愛くてたまりません☆

皆さんもぜひ、おーちゃんの奇跡の1枚を
撮影してみてくださいね



続きまして来店情報です
まずは大阪
インドコキンメフクロウのコキンちゃん
e5447cfe
二週間ほどお泊りとなります
初日からしっかりご飯も食べていました


インドコキンメフクロウのごまちゃん
2fa671d3
メンテナンスでご来店とってもいい子でした


博多店には
メンフクロウのいぶきちゃんとばじるちゃん
73158f5d
メンテナンスでご来店
メンテ後は兄弟仲良く寄り添っていました

                                                                                                                                                                                                                                             

最後に
昨日のハッピースマイルの紹介です

大阪本店
オーストラリアからのご来店
お兄ちゃんはまーちがお気に入りでしたよ
大阪1
大阪からネットで探してご来店
フクロウ好きで、べあの扱いもバッチリでした
大阪2
兵庫からのご来店
とまとのくりくりお目目の虜になっていました
大阪3
博多店
三連休で福岡に遊びに来てくれました
小型がインコのようで可愛かったとか
博多1
鹿児島からのご来店です
フクロウに会うために福岡に来てくれたそう
博多2
韓国からです
肩や頭に乗せてたくさん写真を撮りましたよ
博多③
中国からご来店
フクロウ達にとても優しく接してくれました
博多4
お姉さんの手の上が居心地よかったのか
はるちゃんすっかり爆睡です
w
素敵な笑顔をありがとうございました


明日は大阪本店・博多店共に定休日です
お間違えの無いようにお願い致します
ふくろう #1_190111_0521
博多5周年イベントも開催中だよ


大阪店 事前予約
VELTRA日本語English繁字中文
博多店 事前予約
じゃらん
VELTRA日本語English繁字中文

当日のご予約について

当日予約は、直接店頭で受付しています

ご予約がなくても、お越しいただいたお時間に
空きがあれば、そのままご入店いただけます

平日や、オープン直後・夕方以降のお時間は
比較的空きがあることが多い為オススメです

Facebook
フクロウのみせ 大阪本店・博多店
インスタグラム
フクロウのみせ 大阪本店・博多店
フクロウのみせ博多店
 合同のものと博多店のものがございます
天満宮店過去ブログはこちら
※大阪天満宮店は2018年2月28日を以て閉店しております