こんばんは

本日もたくさんの方にご来店いただきまして
ありがとうございます

さて今日のブログ担当は大阪本店
本日は休憩中のフクロウさんのお話


最近のみつばちゃんとけむりさんは
ふれあい休憩中のお部屋が同室です
d87cfc67
小型と中型なのに大丈夫・・
と思うかもしれませんが、大丈夫なんです


けむりさんは色々な子と仲が良く
今日のフクロウのお店大阪本店_190314_0851
おまけに、後ろやすみっこが大好き
今日のフクロウのお店大阪本店_190314_0284

みつばちゃんは優しくマイペース
33704c37
どちらかといえば前に出るタイプなので
1f3d5134

お互いがいい感じの距離で過ごせるようです
大阪本店今日のフクロウ #1_190314_0644
71c2cc6e


他の子達も、休憩中や夜寝る時の場所は
d21cc649
フクロウ同士の相性をみて決定しているんです
大阪本店今日のフクロウ #1_190314_0870
もちろんスタッフの目の届かない時は、
どんなに仲良しでも接触しないよう離します
大阪本店今日のフクロウ #1_190314_0307
大人しくても、普段仲がよくても、やっぱり猛禽
万が一が無いようにしっかりと管理しています
大阪本店今日のフクロウ #1_190314_0129


フクロウ達がリラックスして過ごせるように
陰ながら頑張るスタッフ達でした~
大阪本店今日のフクロウ #1_190315_0014



最後に
昨日のハッピースマイルの紹介です

大阪本店
台湾からのご来店
みなさん揃ってうりちゃんが大好き
もふもふに癒されておられました
ddf6d9cb
台湾からのご来店
メンフクロウのそよちゃんが可愛いくて
離したくないと言っておられました
b206b33c
博多店
香港から、何と3回目のご来店
日本に来るときは必ず遊びに来てくれます
1bf37900
フクロウに会いたくてとご来店
休憩中の子も沢山撮影してくれましたよ
9452e017
台湾からのご来店
小型フクロウが可愛いとお気に入りでした
3a231ab3
素敵な笑顔をありがとうございました


明日も大阪本店・博多店共に
通常営業ですので、皆様ぜひご来店ください
大阪本店今日のフクロウ #1_190314_0858
ここは私の場所なんですけど・・・


大阪店 事前予約
VELTRA日本語English繁字中文
博多店 事前予約
じゃらん
VELTRA日本語English繁字中文

当日のご予約について

当日予約は、直接店頭で受付しています

ご予約がなくても、お越しいただいたお時間に
空きがあれば、そのままご入店いただけます

平日や、オープン直後・夕方以降のお時間は
比較的空きがあることが多い為オススメです

Facebook
フクロウのみせ 大阪本店・博多店
インスタグラム
フクロウのみせ 大阪本店・博多店

●博多店過去インスタグラムはこちら
 ※2019年3月より大阪・博多統合いたしました!
●天満宮店過去ブログはこちら
※大阪天満宮店は2018年2月を以て閉店致しました