2010年02月

2010年02月26日

「サンマルコ宮殿」

981b0754.jpg午後からはお天気になり、サンマルコ広場の水も無くなりました。


owlmiko at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月24日

「サンマルコ広場」

3dca51fa.jpgサンマルコ広場は水びたしになり、午前中は観光が出来ませんでした。午後からは広場の水も無く、観光しました。まさに!水の都ベニスでした。


owlmiko at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月23日

「ゴンドラに乗りました。」

fe95327f.jpg映画でも有名なリアルト橋です。


owlmiko at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月21日

「ベニスのカーニバル2 」

9ff7dfc1.jpg
37e5ed7b.jpg
世界中から、カーニバルの為に集まります。見事な衣装には本当に感動しました。お勧めで〜す。


owlmiko at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月20日

「イタリア!ベニスのカーニバルに行って来ました。」

386e44a0.jpg2/10〜19まで、イタリアに行って来ました。楽しみにしていた、仮面のカーニバルは、みんな華麗な服装で感動しました。


owlmiko at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月10日

「兼六園に行って来ました。」

94b09394.jpg
0fef7495.jpg
今年の兼六園は雪も多かった見たいです。可愛い!雪だるま〜


owlmiko at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月08日

「白川郷で景色を見ながら〜」

fc57de19.jpgコーヒーを飲みながら、この景色は癒されましたよ!


owlmiko at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

「白川郷にオシャレなカフェ見つけました。」

ae71248c.jpg
db7eebb3.jpg
せせらぎ駐車場から、であい橋を渡り、少し歩くと左手にあります。マスターの彫った、彫刻は見事ですよ!


owlmiko at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月05日

「平山郁夫記念美術館に行って来ました。」

19ef8847.jpgしまなみ海道、生口島の耕三寺の近くにあります。昨年に亡くなられのが、残念でした。


owlmiko at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!