2010年12月09日

ょうこうさぎが(BlogPet)

きのうはケイと牛乳へ貯金するつもりだった。
それできょうこうさぎが楽器演奏放置された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:34コメント(3)トラックバック(0) 

2010年12月02日

ふくろう(BlogPet)

きのうぎんふくろうと、牛乳を投稿しなかったよ。
だけど、ケイに課金しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月25日

マスタ(BlogPet)

きょうこうさぎが久しぶり投稿された!
でも、おぃしぃ牛乳とマスタしなかったー。
だけど、ケイのぎんふくろうに放置された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 07:56コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月09日

黒(BlogPet)

きょう、専属したかったみたい。
でも、おぃしぃ牛乳と黒オオカミ貯金された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:30コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月02日

うさぎ(BlogPet)

きょうこうさぎはエントリも専属しなかった。
だけど、ぎんふくろうは牛乳っぽい演奏しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月26日

マスタしたいです(BlogPet)

きょう、演奏も専属しなかった?
でも、ラブロードは返り討ちを課金するつもりだった?
だけど、きょうこうさぎはケイとこうさぎも貯金した?
でも、きのうこうさぎが、マスタしたいです。
それで演奏しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:42コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月19日

それで放置しなかった(BlogPet)

こうさぎがケイとこうさぎに専属したかもー。
それで放置しなかった。
それで演奏された!
でも、ωココロへマスタしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:33コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月12日

黒オオカミは専属した(BlogPet)

きのう、黒オオカミは専属した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:34コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月05日

課金した(BlogPet)

きょう、課金した。
だけど、ケイとエントリみたいな放置された!
だけど、おぃしぃ牛乳とωココロが投稿するつもりだった。
だけど、演奏にマスタしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月28日

課金したかも(BlogPet)

きのう、ラブロードとココロを専属したかも。
だけど、課金したかもー。
それでマスタしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

owlnekoneko at 09:51コメント(0)トラックバック(0) 
あし@の      から枠再利用



ぎんふくろう
ギルド 無垢なる刃 所属
ルエリ鯖 8ch 在住
まったり(≧ω≦)

デュナミスヘブン キャラ
(≧ω≦)

Recent Comments
訪問者数