札幌で不動産投資!

昨今の不動産投資状況、アパート・マンション経営、不動産賃貸、不動産管理、ありとあらゆる情報発信。

こんばんわ〜金子です。


先々週ですが、宅建業者の義務である

法定研修に参加してきました。                                                                        

事務所の場所によって支部が分けられているのですが

弊社東京支店は港区虎ノ門に有る為

港支部に所属しております。

IMG_1682





























研修では、お客様に誤解をさせない広告掲載の仕方や

賃貸でのIT重説の進め方などたくさんの事を勉強してまいりました。

支部会長の話の中で港支部だけで1200社ほどの不動産登録業者が

あると仰っておりました!!

とてつもない数ですね!!

やはり東京は凄いです。

そんな中でも競争を勝ち抜いていかなければ

いけないと再度気持ちを引き締めた1日でした。


それでは('ω')ノ


←クリックをお願いします

円山の横浜銀蝿 くぼたです!

瞬く間に真冬の到来です! 氷川きよしIN札幌

スキースノーボードが大好きな人達のみが、わくわくしております!札幌シティです!

いよいよ、再来週くらいはクリスマスですね!セイコーマートはすでにクリスマス一色です!

みんな大好きセイコーマート!  セイコーマート本社の1階にあるセイコーマートは

気合いが入ってますね!大好きです!

とりあえずセイコーマートのチキンは外せません! 外せないと言いつつも軽く2か月は食べてないです!

今日のお昼は、カレーの出前を取ろうと思いましたが1時間以上かかると言われ

セイコーマートでカレーを買っておとなしく食べました。

最近は、カレーばかり食べている為、社内ではカレーマンと呼ばれております(呼ばれてません)

カレーの出前のお兄さんが会社の受付に来たら、山中さんからの熱い視線を感じます。

こいつまた、カレー頼んだのか。そんな気持ちが眼球から伝わってきます。

心の中では、カレーマンと呼んでいると思います。


最近、S坂本さんへのイタズラが、エスカレートしております。

先日は、うれしいイタズラのお返しを頂きました。

今私は、石焼き芋に関する大規模なイタズラを企画している最中です。

DSC_6491














#実は初ひなた チャーシューメンマトッピング 大盛り

20171205_114113238














#ラーメン169の芳醇(貝だし) ハナタレナックス?か何かの
深夜番組で紹介されてからめっちゃ並びます。穂先メンマチャーシュー大盛り

20171203_154513046















#澄川の大好きなラーメン屋さん。こちらも貝だし+チャーシューメンマトッピング
大盛りです。

20171203_162731644














#からのパンケーキ。 あまり行けてませんが、10日に1回ペースで新規開拓しています。



札幌011-623-4667 まで来週も不動産に関するお問合せお待ちしております。

今月もあと少し。やらなきゃいけない事、全部片付けて、すっきりして2018年迎えましょう。

大晦日の夕方は東光ストアで会いましょう。



←クリックお願いします

お久しぶりです、どうもボクです。
2年半ほど前は毎週ブログに登場していたボクです。
2年前に営業から東京支店配属になり新規事業に携わってきましたが、また今年の9月から営業部配属になったボクです。

営業部に戻ることになり、いつブログを書けと指摘されるのかヒヤヒヤしながらずっと隠れ通してきましたが、先週末ついに坂本課長にバレてしまいました(汗

そんな訳で、今週から水曜日はボク担当です。
ボクが一体誰なのかは秘密です。

正解が分かった方はアウル営業部までご連絡ください。
素敵な物件をご紹介します。

雨が踊るバスストップ君は誰かに抱かれ立ちすくむボクでした。


こんにちは。

外は寒いけど 心は情熱大陸 

アウルの ブンブン丸 稲葉です! 

Bzの方の稲葉ですよ!間違えないでください!

100人乗っても大丈夫の稲葉ではありません!

くぼたです!

昨日は、誕生日を迎えました。

夜は、幸せな気持ちで過ごす事ができました。

ラッキーです。

ロマンチックナイト2017。

いよいよ最後の20代。

アラサーの実感が全くありません。

心は14歳 見た目は37歳。

新手のコナン君です。

正直本気で焦ってます。びびってます!参ってます!

20代もう終わってしまうんだ。

何も成し遂げずに終わってしまう。そんな20代は嫌です

今日から365日のカウントダウンは始まっています。

DSC_6112
















自分で、納得できる1年を過ごしたいです。


来年は、上〇林君とフジロックフェスティバルに出演する予定です。

びびってます!まいってます!焦ってます!

今年も残り1か月を切りました。

来週のくぼたは、Bzのコスプレでハロウィンです!


今年も残りわずか

不動産に関する事については、あなたのベストパートナー 

アウル営業部までお気軽にお問合せお願いします!

011-623-4667 内線18番までお待ちしております!



←クリックお願いします!

こんばんは!さかもとです。




寒いですね。




昨年、エンジンスターター付けといてよかった。。。



年々、寒くなるのが早くなりついに一か月ずれ込みましたね。



いつもならこの時期はウールのコートですが、もうダウンきないと耐えれません。



昨年買ったウールリッチが最強に暖かいです。



あと最近ビジネス用のバックパックがほしくて色々見てるのですが



超絶かっこ悪かったりスポーツ過ぎたりとなかなかいいのに出会いません。



特に東京出張行った際はバックパックがほしくてたまりません。(電車移動の為)



次の休みにファクトリーでも覗いてきます。



あと家具も新調したいので3番館行ってみよう〜




では〜



最後にクリックお願いします




こんにちわ。

山中です。

いや〜寒いですっ。

雪がないのに氷点下だと、足元が余計に寒い。

凍った道を歩くときは小走りが鉄則ですっ。

ちょっと滑っても滑りきる前に違う足に重心が移動しているから転びません。

地下鉄までの徒歩10分を小走りすると、駅に着くころには汗だくです。

運動不足に真剣に悩んでいるので、小走りが私のすべてと言ってもいまや過言ではないでしょう。

頼むよ!これからも!



おわり

←クリックをお願いします

こんばんわ〜金子です。

この題名も一年前と全く同じ題名です!

本当に一年経つのが早過ぎて倒れそうです

今年も始まっております

IMG_1637




























IMG_1640




























IMG_1641[1]





























なんか去年の写真より寂しく見えますが

実際に現地では去年と変わらず綺麗で、電飾も変わって綺麗です。

横断歩道から撮るときれいに撮れるので皆クラクションを鳴らされながら

撮影してました。

くれぐれも交通事故には気を付けて下さいね〜

それでは('ω')ノ


←クリックをお願いします

11月なのに真冬の札幌シティよりくぼたです。

クリスマスの雰囲気いろんな場所で感じますね!

DSC_1930

















↑雪の降り積もる木です! 


と見せかけて 桜です!






うれしい報告しておきます!

先日は、ハイスタのライブを見に行きました! 

出会いは小学6年生の時の話しです!

友達からアルバムを借りて、なんとなくノリが良くてはまってました。

英語の意味なんてどうでもいいけど、とりあえずノリが良くてはまってました。

その後、中学生から20歳くらいまでハイスタを聞き続けました。

復活するなんてありえない、そう思いつつも聞き続けました。

そして2011年復活してから、今回でハイスタを見るのは3回目でした。人生悔いはありません。


ハイスタのライブが終わった今、大きい楽しみな事が無いので模索中です!

最近、個人的にはまっている事をここだけで報告しておきます!

金曜日のブログ担当者様には絶対に秘密にしてください。

はまっている事、それは、、、、サ〇カモトさんにばれそうで、ばれないイタズラを仕掛ける事です!

イタズラを実行後、気づくかなードキドキ。って1分くらい様子を見ているのですが

全然気づいてもらえないので、ヒント発言すると気づいてもらえます。

イタズラはやりすぎ厳禁です。皆さん気を付けましょう。

※昨日のイタズラ 3回



来週も、不動産に関するお問合せはお気軽にアウル札幌営業部までお待ちしております!

←クリックお願いします!

こんばんは!さかもとです。



昨年も同じタイトルで書きましたがもう1年経ったのかと焦っております。




一瞬で年をとるのだな。




さて今年も外から「いしやーきいも。お芋」と聞こえたので非常階段をダッシュ。




一番最初にたどり着き後ろに一人並んでおりました。



3本と注文したところ2本しか焼けてないとのこと。(この会話は後ろの人には聞かれてない)




じゃ2本でと言って受け取った瞬間ダッシュ。



すると後ろから1本ください〜とマダム。



おっちゃん「今、焼けてないんですよー」



マダム「えーーーーーー!?」



会社に戻り皆で分けて食べました



去年の方が甘かったです。



写真は食べることに集中し忘れました。。。



でぶ〜




最後にクリックお願いします

こんばんは

平栗で御座います

あっという間の水曜日です

すっかり雪景色?冬景色?の札幌です。

地面が凄く滑るので、長靴を導入しています。

普通の長靴ではあまりにも畑の爺ちゃん感が出てしまうので

少しブーツ風なものにしました。

こんなものが売っているのですね。

知らなかったです

ジーユーでしか服買わないので基本的に色々疎いです。

でも最近のジーユーはすごくて

安くてシャレオツなので最高です。

クーポン使ったりしてさらに安く買ったりしています。

この前は母とラーメンに行き、

この前はアウルの皆さんでつけ麺に行きました

麺週間でした。

冬になると我が家は1週間に1回はお鍋します。

友人宅に集まっても大体お鍋します。

なので私は殆どお鍋してます。

相撲部屋か。←これ母によく言われるセリフです

仰る通りで御座います。

非常に複雑な気持ちで御座います。

いや、複雑な気持ちではないですね。

仰る通りなので。

そしてこの前友人宅の家猫が脱走し、5日後くらいに発見されました

発見されたときは嬉しかったです

大学時代によく遊んでいた友人だったので本当に嬉しかった。

最近の話ではないのかもしれませんが、SNSで

「飼い猫(または犬)が脱走しました。探してください。」

的なものが多い気がします。

全く知らない地域の全く知らない人の猫や犬でもとても心配になるし

何よりその後が気になりすぎます。

見つかったのかどうかって。

うちの猫は元気です。

個人的には首輪付けてほしいのですが嫌がるし

基本的に人に触られるの嫌がるしあまり鳴かないので

脱走なんてしたら絶対に見つからないです

気を付けて監視しておきます←逃げると言えばはぐれメタル(皆さん知ってますか?)

それではなんだか詰め込みすぎの内容となりましたが、皆様良い祝日をお過ごしくださいませ



↑今年もう転んだよって方はクリックお願い致します


このページのトップヘ