札幌で不動産投資!

昨今の不動産投資状況、アパート・マンション経営、不動産賃貸、不動産管理、ありとあらゆる情報発信。

2007年05月

皆様 おひさしぶりです!

今日は 私 中西でございます。

実は新プロジェクトが結成されました。ネットグループ・商品開発・そして入居率向上の3チームです。

アウルが 皆様にもっと喜ばれる為 全社員でチームごとに別れ 普段の視点と違ったところを 徹底的に追求していきます。

私、中西はネットのチームに任命せれました!しかし パソコンあまり得意では・・・アナログ人間です。

ホームページの見直しと 物件情報サイトへ登録などがテーマです。

ホームページなどはかなり 見やすく 更に 分かりやすいものに していきたいと考えていますので 皆様のご意見 ご要望を 是非、聞かせてください!!!

↓ ↓ ↓                                                         owl_owlco@yahoo.co.jp

更に 先日お話しました 中古物件をアップしましたので 一度見てみて下さい!

数は少ないですが かなり お得です!                            

http://www.owl-f.com/   ←中古物件はこちら

それでは また来週!!

本日担当の岩崎です。

明日は、オープンルームです。

5月12日(土)5月13日(日)で当社の企画した新築マンションの完成オープンルームを行います。  ※時間は 10:00〜17:00

 開催場所は、札幌市西区琴似3条2丁目4番30号

 ≪交通機関:地下鉄東西線琴似駅から徒歩6分 JR琴似駅から徒歩3分≫

 と同時に、札幌市東区北14条東7丁目1番32号

 ≪交通機関:地下鉄東豊線東区役所駅から徒歩3分≫

 の2ヶ所で行います。

             皆様のご来場お待ちしております

本日の担当中西で御座います。

さて、この秋完成の物件そして来春の完成予定の企画が上がりつつある状況です。情報公開こそまだ出来ませんが オーナー様楽しみ待っていてくださいね!

という事で、今回はさわりだけの話題へ移ってしまうのですが、新築の企画だけではなく、中古物件などにも 少し力が入りそうです。

収支の計算中なので公開はまだ先ですが、かなり皆様の興味を引くものとなっていく事は、間違いがない事と 思います。話は それますが企画会社であると同時に 不動産屋さんですので、もちろん 土地 区分所有 中古住宅などもやっていきますので こんな案件がほしいですとか、この物件を売ってほしいなど どんどん こちらまで お寄せ下さい!

↓  ↓  ↓

owl_owlco@yahoo.co.jp

更に しつこいようですが 今週末 土曜日 日曜日オープンルーム開催です!

場所は 札幌市東区北14条東7丁目・札幌市西区琴似3条2丁目の2会場です!

こちらは 前回と一緒ですが 前回これなかった方、そして、新規で購入をお考えの皆さん やはり当社のイチオシ企画物件の最新モデルを是非一度皆様の目で 確かめてみてください!

ちなみにブログも応援してください!

   ↓                      

 

当社の物件に興味のある方はこちら

↓ ↓ ↓

http://www.owl-f.com/

本日担当のH・Kです。

本日はゴールデンウィーク明けの仕事スタート日です。

今年のゴールデンウィークは長期の連休になりづらく5月1・2日をはさんでの2連休・4連休(暦通りであればですが)。

私共は先週の28(土)・29(日)はオープンルーム開催の為!!仕事となっていました。ご来場を頂いたお客様、有難う御座いました。

私共のゴールデンウィークは30日(祝)は休日、5月1・2日は仕事。3日からの4連休となっていました。

休み前の中西のブログでもありましたが私共は営業マン!

通常、皆様が休んでいる時こそ仕事になる事が多いものですが、今年は4連休を取ることが出来ました。

振返ると早い・・・・・。

そして、今週の12日(土)・13日(日)は再度のオープンルーム開催!!

本日より13連戦での仕事に頑張って行きます。

オープンルームの開催地は同場所での開催となっていますので皆様のご来場をお待ちしています。

予約も受け付けていますので、

メールでのお問合せでは、↓

こちらまで http://www.owl-fudosan.jp/index.html

 お電話の方は、↓

こちらまで (011)623−4667

皆様の応援を宜しくお願い致します。

   ↓                      

 

 

本日担当の中西です。連休が重なって更に皆さん忙しいらしく ブログ更新が 連続中西で申し訳ありませんが、お付き合い下さい。

年に一度の大型連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当社も 先週のオープンルームが無事に終り 明日より4日間お休みとなります。

私はと 言いますと 特に予定もないので(お金も・・・)家で のんびりと過ごそうかとおもっております。思い返せば、昨年までは賃貸業務だったので皆さんがお休みのときは 稼ぎ時と連休など ほとんど休んだ記憶がありませんので 今年は 幸せであります。まあ、細かい仕事がありますので なんだかんだ仕事はしていますが。

正直 GWに休むのは 学生以来ですので 逆に 不安になってしまいます。適度に仕事が残って少し安心なところもあり なんだか複雑ですが。とにかく頑張ります!

まだまだ 面白いブログをかけませんが こちらも 応援してください。

   ↓                      

 

連休が明ければ 秋と来春の仕込が本格的に、忙しくなっていくようなので、勉強も忘れずしていきます。この秋 完成の物件は 今まで以上に 良いものがありますので 興味のある方は 是非 お問い合わせ下さいっ!

連絡先はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

電話でのお問い合わせは 011−623−4667

メールは owl_owlco@yahoo.co.jp こちらまでお気軽にどうぞ!

まづは どんなものがあるか見たい方は こちらまで

   ↓  ↓  ↓  

 http://www.owl-f.com/

 

このページのトップヘ