みなさま こんにちは

最近やっと 暖かくなってきましたね。

コートを着ないで外出しても快適です。

車の窓も少し開けて 運転したくなります。

 

車と言えば 私はスノーボード サーフィンに次いで 大好きな物の一つです。

車全般 大好きなのですが 中でも特に好きなのが

ヨーロッパ産の車です。

 

詳しい知識は無いのですが 街で偶然見かけたら首がねじれる程 

目で追ってしまいますし 各自動車メーカーの個性に触れる機会が

あると 勝手にシビレて興奮してます。

 

本日 部長のヨーロッパ産のお車に乗せていただき 

安定感とエンジン音に一人で助手席でシビレておりました。

さすが 通称 「砂漠のロールスロイス」です。

 

一応 私も ヨーロッパ車オーナーのハシクレなのですが

私の場合 精一杯 精一杯 背伸びをしてのオーナーですので

無理な背伸びがたたり たまに足がつりそうになってしまいます。

 

例えば これから迎える納税   二年に一度やってくる恐怖の車検  

突発的なトラブル  等 

 

こんな時は 足をつる という例えより

ほとんどケガです。 

 

でも好きなんです。

 

一日も早く 筋肉がつき 背伸びが 背伸びじゃなくなるよう

日々の業務にあたります。