こんばんは!さかもとです!




先週の日曜日、家族と小樽の平塚商店に朝ご飯として貝を食べに行きました。



つぶにホタテにサザエにホッキとたらふく食べ、よし札幌に戻るぞーと札幌へ向かってました。




途中睡魔に襲われ銭函のローソンでコーヒーでも買おうと立ち寄りました。




助手席には4歳の娘、その後部座席に妊娠7か月の妻。




私だけ車を降りローソンに入ろうとした瞬間





ガシャン!
IMG_2602
バックしてローソンを出ようとした車がワタクシの車にこんにちは(´;ω;`)ウゥゥ


あーあと思いまずは家族のもとへ。



全員無事でしたが、娘はケロっとしており、妻はびっくりして泣いてました。助手席側のドア2枚やられましたね。。。


おそらく全交換になるので30万は固いかと。。。。。。



まぁ100:0なので新品になるのでいいですが、あそこで妻と娘がコンビニに行っていたらと考えると



ゾッとします。



ちょうど車と車に挟まれるとこでした。。。。。



そう考えると急に怒りがこみ上げ、運転手にかなり詰め寄ってしまいました。



事故の瞬間たまたま警察がコンビニにいたのですぐに開放されましたが、、、、、



サンデードライバーの皆さん、周りを見て!



では〜



最後にクリックお願いします