owner blog

日々の出来事を、時にはピリっとした毒舌混じりで綴ります。

2014年01月

各地の新年会も無事(?)終了し感じたことをいくつか書きたい。 まず大勢の人数の会議や宴会を仕切るのは大変だということ。今回それぞれの地区で担当になったお店のスタッフさんには改めてその労をねぎらいたい。 と同時にそんな宴会を盛り上げるのも段取り一つで行き当たりばったりではうまくいかない、入念な準備が必要だし、仕事と同じ計画性が問われる。



DSCF7428.jpg


続きを読む

先週このブログを書いた後、大きな新年会が昨日まで3つ。 RAYVIS関東地区、RAYVIS東北地区、それと最大人数青森地区ヘアーの合同新年会!!今年は皆どこの地区も店舗ごとの出し物、いつも思うけどいつ練習しているのか?どれ位の量をすればあれだけ完成度が高くなるのか?。びっくりです(笑)。



P1050487.jpg


続きを読む

新年会が始まりました、これから約2週間ほぼ毎日各地で開催(笑)。 今年からこのブログ一週間に一度の更新頻度にしようと思っているので、地区によってはタイミング良く載せられないかも知れませんがよろしくお願いします!!。



P1050466.JPG


続きを読む

大晦日に紅白の裏番組でボクシングのタイトルマッチが入っていて、井岡選手が見事に防衛しました!井岡選手は世界最速で世界王者になったくらいだから、強さ、センス、頭脳は申し分無い人で、試合が終わっても顔が膨れることがない、相手の強いパンチは殆ど受けない印象です。


続きを読む

新しい年になりました、明けましておめでとうございます!!。 


皆さんは初詣には行かれたのかな? 私は子供の頃からの習慣で何故か毎年神頼み(笑)です。それでも新年を新鮮な気持ちで迎え、何でもいいから今年の目的や目標を心に決め、頑張ろうとすることは大切ですね!!。(12時調度に写真を撮ったけど、真っ暗でした)



DSCF7360.jpg


続きを読む

↑このページのトップヘ