大好物は麻雀ぢゃ!オーナーのMJ5日記 修行編

MJ5のプレイ日記や動画、天鳳での出来事など。

動画うpできたYO!


昨日の動画うpしました


20:10は撮影中に着信があり 撮影中断してたので動画ありません・・・orz


お時間ある方はご覧くださいませ~♪


19:30


20:50


麻雀下手になってるYO!!


こんばんわオーナーです (´・ω・`)


予定通りMJ打ちに行って来ましたが・・・・


もともと上手くもないオーナーですが 今日はとてつも無くウンコだった (´・ω・`)


ほんと、酷い麻雀なんでうpしたくないですw


確かに、ここ最近ほとんど麻雀打ってなかったししししししし


と、良い訳を書いたところで 動画エンコ中ですw


因みに、今回もiphoneで撮影してたのですが


2試合目の途中で着信があって 勝手に撮影中断されたw


後で調べたのですが 撮影する時は機内モードをONにしておいた方が良いらしいです (`・ω・´)


なもんで、動画うp出来次第 更新します♪


本日マッチされた方々 ありがとうございました♪


んじゃ、またあとで~ 


気になること


こんばんはオーナーです ( -д-)ノ


最近 ほとんどMJ行ってませんw


だって、燃えないんだもん (´・ω・`)


なもんで、今回のイベントは予選通過できませんでしたw


MJのモチベーションが上がれば 少々仕事忙しかろうが、


金欠気味だろうが、打ちに行くんだけどね~



ともあれ、イベント決勝の受け取りが出来る30日に 半A打ちに行く予定ですw


最後に予定書いとくんでヨロシクです♪




話はかわるけど 


iphone5を使い出してから アプリが作りたくなってきてますw


プログラミングなんか全く知らない 超ド素人だけど


作りたくなって来てますwww


ただ、mac持って無いんだよね~


すぐに挫折するかもしれない事にお金使うのもな~とか思って躊躇してる段階ですwww


アプリ製作に詳しい人が近くにいないので ほんと判断つきませんわw


そんだけだよ♪




~オーナーの活動予定~

※決定事項

10月30日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階

おすすめ
合わせ動画リンク
09月12日合わせ動画。
19:30枠

21:30枠

08月29日合わせ動画。
20:10枠

21:30枠

07月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月20日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月06日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

05月15日合わせ動画。
13:30枠

14:10枠

14:50枠

15:30枠

04月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

04月11日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月22日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月01日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

01月24日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

12月30日合わせ動画。
13:30枠 1of1

14:10枠 1of2

14:10枠 2of2

14:50枠 1of2

14:50枠 2of2

15:30枠 1of2

15:30枠 2of2

12月20日合わせ動画。
19:30枠 1of2

19:30枠 1of2

20:10枠 1of2

20:10枠 2of2

20:50枠 1of2

20:50枠 2of2

21:30枠 1of2

21:30枠 2of2

プロフィール
画像 003
プレイヤー名:オーナー
段位    :神龍 
連絡先↓
ownermj4@gmail.com
skype アド↓
ownermj4
最新コメント
最近の動画

昇龍の一打 第032話


昇龍の一打 第033話


昇龍の一打 第034話


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog★Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

  • ライブドアブログ