大好物は麻雀ぢゃ!オーナーのMJ5日記 修行編

MJ5のプレイ日記や動画、天鳳での出来事など。

2012年06月

イベント打ってみた


こんばんわ オーナーです (´∀`)s-DSC_0065


バグ?の噂も新鮮な中 イベント始まってますねw


ってな訳で 昨日イベント予選打ちに行ってみたのですが


s-DSC_0066
←とりあえず 四打ちは規定でマイナススコアw


親の倍満やら跳満がどんどん出てきて 勝負にならないです・・・



それでも根気強く打って
s-DSC_0068
16試合で +239.4が出ました (`・ω・´)


なんとか入選は出来そうですかね?



とりあえずこれで四打ち予選は打ち止めかな♪


イベントの事は そんだけだよ



半A動画


こんばんわオーナーです。( ´∀`)つ


土曜日にリアマしたんだけど


東1局12順目に-23000点の箱下でトビましたw


因みに親の捨て牌に一九字牌は0枚ですwww


どんな牌牌から狙っとんねんw



さて、本日は予定してた半Aを打ちに行きました


只今、動画エンコード中の為 うp出来次第ブログにも貼ります♪


本日マッチした方々 ありがとうございました~


んで、動画出来ました♪


お時間ある方はご覧下さいませ~


19:30


20:10


20:50



維持と予定

s-IMG_1786
こんばんはオーナーです (・◇・)ゞ


いやはや Bクラス落ちだけは出来ないので


今日もMJ行きましたw

s-IMG_1796
A3の維持がなんとか出ましたw


その後も続けて打ってましたが


s-IMG_1801
うん、昇格スコアすら出なかった (´・ω・`)


とりあえず明日、もう少しだけ 打ってみますw



そんだけなんだよ~



あっ!再来週の 月曜日(18日) に半A打ちに行きます♪


なもんで 偶然マッチ出来るのを楽しみにしてます♪




~オーナーの活動予定~

※決定事項

06月18日(月曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階

復調の兆し?

s-IMG_1786
こんばんはオーナーです (`・ω・´)


今日も数試合だけ打って来ましたが


初戦に球戦で 焼き鳥ラス喰らった・・・OTL


そんな対局してたら 昨日あった試合を思い出したw



東1局 起親:対面 


上家が 白・中を鳴いて 捨て牌に発は1枚・・・


捨て牌も3段目になって 対面が発ツモ切り で跳満 放縦 (´・ω・`)


東2局 親の上家が5順目リーチ・・・


下家が一発目に赤5s切って 親満 放縦 (´・ω・`)


東1局1本場 オーナーが6順目リーチ!


同順 親の追っかけリーチ・・・


一発で親の当たり牌 掴んで 親倍 放縦でオーナー飛びラス (゚д゚)、ペッ



今日はそんな事お思い起こしながら
s-IMG_1793
ようよう 維持は出そうなスコアまで打ってきたw


あ~ 麻雀難しいな~



最後に 
s-IMG_1792
←この形 123p56m11235689s で


ツモ7sの時は みんなは何切りますか?



オーナーは多分 1s切ると思うんですがどうなのかな?


結局この時は 4m引いて 8s切り(河に8s2枚)で 次順8s引きましたがwww


今日はそんだけだよ♪


ボロボロ


こんばんはオーナーです。(´・ω・`)


今週もお仕事忙しくって 多分来週も忙しい・・・


そんな中、本日MJ行ってみたのだが


普通に苦しい展開www


レートの動かない対局はTOPで


球戦やレートの対局だけ勝てなかった (´・ω・`)


仕舞いには4チャで迎えたオーラスの親番で


TOP目に7順目国士刺さった (´・ω・`)


ただ、恐いのが こんな展開にイライラする所か


あ~ はいはい( ´_ゝ`)  


って思ってしまうことなんだw


なんだか疲れたよ


流石にBクラスに落ちるわけには行かないので 


土日に頑張るしかないな (´・ω・`)


そろそろ燃える展開が欲しいわ♪

おすすめ
合わせ動画リンク
09月12日合わせ動画。
19:30枠

21:30枠

08月29日合わせ動画。
20:10枠

21:30枠

07月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月20日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月06日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

05月15日合わせ動画。
13:30枠

14:10枠

14:50枠

15:30枠

04月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

04月11日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月22日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月01日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

01月24日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

12月30日合わせ動画。
13:30枠 1of1

14:10枠 1of2

14:10枠 2of2

14:50枠 1of2

14:50枠 2of2

15:30枠 1of2

15:30枠 2of2

12月20日合わせ動画。
19:30枠 1of2

19:30枠 1of2

20:10枠 1of2

20:10枠 2of2

20:50枠 1of2

20:50枠 2of2

21:30枠 1of2

21:30枠 2of2

プロフィール
画像 003
プレイヤー名:オーナー
段位    :神龍 
連絡先↓
ownermj4@gmail.com
skype アド↓
ownermj4
最新コメント
最近の動画

昇龍の一打 第032話


昇龍の一打 第033話


昇龍の一打 第034話


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog★Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

  • ライブドアブログ