大好物は麻雀ぢゃ!オーナーのMJ5日記 修行編

MJ5のプレイ日記や動画、天鳳での出来事など。

2012年08月

半A動画

s-IMG_1858
こんばんわオーナーです。(・∀・)つ


本日は予定してた半Aを打ちに行きましたw


本日マッチした方々 ありがとうございました~


んで、動画も撮って来たので


お時間ある方はご覧下さいませ~


19:30


20:10


20:50



打ち止め


こんにちわ オーナーです(`・ω・´)


決勝最終日、昨日の続きを打ってきました♪


結果はと言うと・・・
s-IMG_1855
昨日の続きから TOP・3チャ・TOPで


ベストスコア +332.4 でした。



入賞スコア出たんで 僕満足ですw


団体の結果はどうあれ 自身が団体に貢献できたと思うので 良かったです♪


そんだけだよ~



~オーナーの活動予定~

※決定事項

08月28日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階




ワンチャンあるで♪

IMG_1848
こんばんわオーナーです (・◇・)ゞ


今日も昼からイベント決勝行って来たよw


イベント団体の 元認定の方が『もう無理や~』って嘆いてたw


イベント団体のリーダーは 甲子園に散った球児のように 今は燃え尽きてるらしいw


そんなもんで 『俺に任せとけー!』って頑張ったよ(`・ω・´)

s-IMG_1850
とりあえず 255.3まで出て 用事があるんで引き上げてきましたw


あと3試合チャンスがあるんで 『俺に任せとけー!』




~オーナーの活動予定~

※決定事項

08月28日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階
 




決勝だね

IMG_1848
こんばんわ オーナーです (。・ω・)ノ゙


いつの間にか前回の日記から 2週間経ってますね(笑)


お盆前から後まで 色々とあったのでwww



お盆のあいだ 兄が家族を連れて帰郷したので

姪っ子はいいから 犬の世話をしてくれとの事(←

なもんで お盆の間中 

自分の犬と兄の犬の2頭の世話をしてた ( ´_ゝ`)



お盆明けの 17日の事

50代のオジさんに2時間半ほど口説かれる(笑

『うちの会社で働かないか? 社長と会う様に取り仕切ってきてる』 との事

正直、行く気はほぼ無かったが 

なんか嬉しかったので 20日に会う約束をしたw 



18日の事

久々にリアマ打ってた♪ 半荘10回で TOP:2回 2チャ:1回 3チャ:6回 ラス:1回 

トータルスコア -10の一日何やってたの?って麻雀だったw



んで、約束の 20日の事

朝から オーナー:社長さん・開発室長・50代のオジさん(営業) での対談

オーナーは対談のつもりだったのだが

話の途中に 社長が『面接は今日だけじゃないし』とか言ってくるw

そのうえ 『オーナー君の歳なら 年収〇〇〇万ぐらいのつもりだ』 とか言ってるしww

聞く限りでは オーナーの今の就労状況より

労働時間は増えて 収入は減る見通しwww

行ける訳が無いw


最後の辺で社長が

『とりあえずスグに決めてくれって事ではないが 今までの話を聞いて どれぐらい来る気がある?』

って聞いてきたんで

『 半々です!(キリッ 』 と返しておいた


ほんとオーナーさんは優しい人やで(←


また 10月ぐらいにお話しましょうって言われたwww


旨い飯か酒ぐらい 奢ってくれれば良いな( ´,_ゝ`)



んでもって、今日イベント決勝。

IMG_1849
← 受け取った球1個は

規定消化する前に割れましたwww

明日は行かれないから


土日にもう少し頑張ってみます♪


んで、 決勝の結果受け取りが出来る 火曜日(28日) に半A打ちに行きます♪


なもんで 偶然マッチ出来るのを楽しみにしてます♪




~オーナーの活動予定~

※決定事項

08月28日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階
 

イベントだね

s-IMG_1838
こんばんわオーナーです。(・∀・)つ


8月に入って半Aちょこちょこ打ってますが


なかなか調子が上がってきませんw


久々に動画も撮ってみようと カメラを構えるのですが


とってもファンキーな対局が多く ウンコな対局ばかりなので 


さすがにうpする気になれず 困ってますwww


そんな中 今日からイベントですね♪s-IMG_1841


今回は太郎ちゃんさんの団体に入れて頂いたので


予選通過ぐらいの貢献はしたいと思ってます(←


なもんで規定打ってみたら
s-IMG_1842
181.2だってさ (´・ω・`)


そのうえ タメロンも喰らったよ (゚д゚)、ペッ



だけども こっから気分も入れ替えて 頑張ったよ~


そしたら
s-IMG_1845
久々の パーフェクト♪


しかもこの対局TOPで金箱2個とかw


s-IMG_1846
本日 15試合打って +141.5と


アイテム10個頂きましたw



今日はそんだけだよ~

おすすめ
合わせ動画リンク
09月12日合わせ動画。
19:30枠

21:30枠

08月29日合わせ動画。
20:10枠

21:30枠

07月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月20日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月06日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

05月15日合わせ動画。
13:30枠

14:10枠

14:50枠

15:30枠

04月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

04月11日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月22日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月01日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

01月24日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

12月30日合わせ動画。
13:30枠 1of1

14:10枠 1of2

14:10枠 2of2

14:50枠 1of2

14:50枠 2of2

15:30枠 1of2

15:30枠 2of2

12月20日合わせ動画。
19:30枠 1of2

19:30枠 1of2

20:10枠 1of2

20:10枠 2of2

20:50枠 1of2

20:50枠 2of2

21:30枠 1of2

21:30枠 2of2

プロフィール
画像 003
プレイヤー名:オーナー
段位    :神龍 
連絡先↓
ownermj4@gmail.com
skype アド↓
ownermj4
最新コメント
最近の動画

昇龍の一打 第032話


昇龍の一打 第033話


昇龍の一打 第034話


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog★Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

  • ライブドアブログ