大好物は麻雀ぢゃ!オーナーのMJ5日記 修行編

MJ5のプレイ日記や動画、天鳳での出来事など。

2012年11月

いやはや実に困った


こんばんはオーナーです。(´・ω・`)


先週半Aの規定試合 打って維持出てないの忘れてて~
18






半Bに降格したったったったw 


しょうがないから 半Bがんばるわ~
04







初戦こそトビラス喰らったけど 今日はソコソコがんばった・・・


頑張った割には 規定でグレーゾーンです。。。 (´・ω・`)


そんな今日、とある試合で迷った打牌があって


東2局 0本場 ドラ8m 西家 4順目の打牌。


123m23344p13344s  ツモ 3m


高そうな手が 色々見えるこの手


いやはや実に困った・・・


結局オーナーが選んだのは 1s切り・・・


次順、2mツモで  1m切りのタンヤオ・チートイ 3200のダマ。。。。


結局は7順目辺りで 他家の1000点に蹴られたのですががががが



今日はそんだけだよ~



半A動画とデンジャラスT


↓ブログの引越し先です
http://tomjaken.main.jp/owner_mj/


こんばんはオーナーです( ´∀`)つ


昨日は仕事暇すぎて 午前中にエヴァQ観に行ってきましたw

多くは語りませんが見た感想は

( ゚д゚)ポカーン


って感じでしたwww


んでもって今日は予定通り 半Aで動画撮って来ましたが


MJ界のデンジャラスT(いま、オーナーが勝手に付けたw)との3連戦。


オレンジクラッシュのファンとしては倒しておきたい相手でしたがががが


内容は動画でどうぞ♪


只今、エンコ中です うp出来次第また更新しますので♪


本日マッチした皆様 ありがとうございました ヾ(´ω`=´ω`)ノ


んじゃ、また後で


ってうp出来たよ~


お時間ある方は観てくださいな♪


19:30


20:10


20:50




↓ブログの引越し先です
http://tomjaken.main.jp/owner_mj/


崖っぷちって恐いわ~(棒


こんばんわオーナーです (・∀・)つ


はい、
55
イベント予選 通過出来ませんでしたw


12試合しか打ってないんで当たり前かも (´・ω・`)



そういえば、半荘リーグA3に落ちまして・・・


只今、昇龍×1(水槽-0.5)になってますwwwww


なもんで がけっぷち動画撮りに行きます(←


最後に予定書いとくんで 偶然会えたら遊んでください♪



話は変わって、少し前に 犬の服作ってと頼まれたんで


ついでに うちのワンコのも製作中ですw

08
←この型紙で作るのですが


どんなのが出来るか想像できるかな~?


出来上がったらまた載せますので♪


あと、ブログ↓に引っ越します
http://tomjaken.main.jp/owner_mj/

年内は両方更新していきますが 

時期が来たら完全移行しますので

ヨロチクビ♪

 


今日はそんだけ~




~オーナーの活動予定~

※決定事項

11月20日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階




ほぼ年末。


こんばんわオーナーです。(・◇・)ゞ


なんか今年もあと2ヶ月とか ほんと恐いわ~


先月からやや仕事が忙しいのですが


今月後半はからは もう少し忙しくなるみたいですw


んまぁ、オーナーは『やれば出来る子』なんで


皆と同じくらい頑張れば 普通にこなせるでしょう (`・ω・´)



あっ、一昨日イベント打って来ましたが・・・
45
なんか、ダメダメでした (´・ω・`)


今日もこの続きを打ってみましたが



上家と同順に2.5.8sでリーチ打ったら 


2順後にペン7mのリーのみに刺さった・・・


そして、安定の裏3www


良くある事だとは思うけど 久々に打ってコレだとなんか萎えるw


なもんで帰って 人から『美味しいyo!』と薦められた焼酎で晩酌。
08s-siromomo720-2

宮崎の麦焼酎で『百助』っていうやつ♪


呑んでみたけど~


うん、呑みやすくって 良いかも♪




06

負けて 呑んで


そして、ワンコに癒されるwww




そんだけだよ~




おすすめ
合わせ動画リンク
09月12日合わせ動画。
19:30枠

21:30枠

08月29日合わせ動画。
20:10枠

21:30枠

07月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月20日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月06日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

05月15日合わせ動画。
13:30枠

14:10枠

14:50枠

15:30枠

04月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

04月11日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月22日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月01日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

01月24日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

12月30日合わせ動画。
13:30枠 1of1

14:10枠 1of2

14:10枠 2of2

14:50枠 1of2

14:50枠 2of2

15:30枠 1of2

15:30枠 2of2

12月20日合わせ動画。
19:30枠 1of2

19:30枠 1of2

20:10枠 1of2

20:10枠 2of2

20:50枠 1of2

20:50枠 2of2

21:30枠 1of2

21:30枠 2of2

プロフィール
画像 003
プレイヤー名:オーナー
段位    :神龍 
連絡先↓
ownermj4@gmail.com
skype アド↓
ownermj4
最新コメント
最近の動画

昇龍の一打 第032話


昇龍の一打 第033話


昇龍の一打 第034話


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog★Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

  • ライブドアブログ