大好物は麻雀ぢゃ!オーナーのMJ5日記 修行編

MJ5のプレイ日記や動画、天鳳での出来事など。

2012年12月

また来年。


こんばんわオーナーです。(・◇・)ゞ16


今日から年末のお休みに入りましたw


なもんで、イベントに参加♪

08

↑とりあえず+186.9まで出たんで 予選は通過できそうです (`・ω・´)


今年1年段位も変わらないどころか


プレイ回数は激減www


しかしながら 麻雀好きは変わらないので


来年もマイペースで動画撮っていこうと思ってます♪


今年も皆様お世話になりました♪


来年もよろしくお願いします!

覚えておいて、今は3本場だから・・・


こんばんわオーナーです ( ´_ゝ`)ノ


予定通り半A打ってきましたょ!


動画も撮ってあるんでうp出来次第 リンク貼ります♪


20:10の対局にタイトルの言葉を誰かにかけて欲しかったw


本日マッチした方々ありがとございました♪


んじゃ、またあとで~


って、はい!動画です。


お時間ある方は観てくださいな♪


20:10 幻球争奪戦SPだぬーん。


19:30


20:50


思いのほか辛かった。


こんばんはオーナーです。(・∀・)つ


いや~半Bに堕ちてから ほんと辛かったw


ここ2週間ほど打ったBリーグの感想は


足を止めての殴り合いみたいなwww


そんな中にちょくちょく打てる方が混ざって来て


ほんと戦い難かった。


こんな書き方してるのであれですが
16
何とかAリーグ復帰できました。


なもんで、来週にも半A打ちに行く予定です♪



来週も楽しくマッチできますように♪



~オーナーの活動予定~

※決定事項

12月19日(水曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階

ほっそいわー


こんばんわオーナーです (´・ω・`)38


半荘リーグですが先週のグレーゾーンのスコアでは


やはり維持止まりでして


今週こそは!と意気込んで そこそこ頑張ってみましたが


今週も維持止まり・・・ (´・ω・`)


ほんと最近 引きが細くて困ってます


一応、イベント予選を規定試合だけ打ってみましたが


全く持って良いとこ無し


それどころかTOP無しwww
12






ほんと、ウンコです。


今月はお仕事もそこそこ忙しいのですが


来週も半A昇格に向けて頑張ります。。。


つい最近、自分でも犬服作ったのですが


先週、犬服買いましたwww
24












そんだけ~♪


おすすめ
合わせ動画リンク
09月12日合わせ動画。
19:30枠

21:30枠

08月29日合わせ動画。
20:10枠

21:30枠

07月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月20日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月06日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

05月15日合わせ動画。
13:30枠

14:10枠

14:50枠

15:30枠

04月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

04月11日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月22日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月01日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

01月24日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

12月30日合わせ動画。
13:30枠 1of1

14:10枠 1of2

14:10枠 2of2

14:50枠 1of2

14:50枠 2of2

15:30枠 1of2

15:30枠 2of2

12月20日合わせ動画。
19:30枠 1of2

19:30枠 1of2

20:10枠 1of2

20:10枠 2of2

20:50枠 1of2

20:50枠 2of2

21:30枠 1of2

21:30枠 2of2

プロフィール
画像 003
プレイヤー名:オーナー
段位    :神龍 
連絡先↓
ownermj4@gmail.com
skype アド↓
ownermj4
最新コメント
最近の動画

昇龍の一打 第032話


昇龍の一打 第033話


昇龍の一打 第034話


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog★Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

  • ライブドアブログ