大好物は麻雀ぢゃ!オーナーのMJ5日記 修行編

MJ5のプレイ日記や動画、天鳳での出来事など。

日記

思いのほか辛かった。


こんばんはオーナーです。(・∀・)つ


いや~半Bに堕ちてから ほんと辛かったw


ここ2週間ほど打ったBリーグの感想は


足を止めての殴り合いみたいなwww


そんな中にちょくちょく打てる方が混ざって来て


ほんと戦い難かった。


こんな書き方してるのであれですが
16
何とかAリーグ復帰できました。


なもんで、来週にも半A打ちに行く予定です♪



来週も楽しくマッチできますように♪



~オーナーの活動予定~

※決定事項

12月19日(水曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階

ほっそいわー


こんばんわオーナーです (´・ω・`)38


半荘リーグですが先週のグレーゾーンのスコアでは


やはり維持止まりでして


今週こそは!と意気込んで そこそこ頑張ってみましたが


今週も維持止まり・・・ (´・ω・`)


ほんと最近 引きが細くて困ってます


一応、イベント予選を規定試合だけ打ってみましたが


全く持って良いとこ無し


それどころかTOP無しwww
12






ほんと、ウンコです。


今月はお仕事もそこそこ忙しいのですが


来週も半A昇格に向けて頑張ります。。。


つい最近、自分でも犬服作ったのですが


先週、犬服買いましたwww
24












そんだけ~♪


崖っぷちって恐いわ~(棒


こんばんわオーナーです (・∀・)つ


はい、
55
イベント予選 通過出来ませんでしたw


12試合しか打ってないんで当たり前かも (´・ω・`)



そういえば、半荘リーグA3に落ちまして・・・


只今、昇龍×1(水槽-0.5)になってますwwwww


なもんで がけっぷち動画撮りに行きます(←


最後に予定書いとくんで 偶然会えたら遊んでください♪



話は変わって、少し前に 犬の服作ってと頼まれたんで


ついでに うちのワンコのも製作中ですw

08
←この型紙で作るのですが


どんなのが出来るか想像できるかな~?


出来上がったらまた載せますので♪


あと、ブログ↓に引っ越します
http://tomjaken.main.jp/owner_mj/

年内は両方更新していきますが 

時期が来たら完全移行しますので

ヨロチクビ♪

 


今日はそんだけ~




~オーナーの活動予定~

※決定事項

11月20日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階




気になること


こんばんはオーナーです ( -д-)ノ


最近 ほとんどMJ行ってませんw


だって、燃えないんだもん (´・ω・`)


なもんで、今回のイベントは予選通過できませんでしたw


MJのモチベーションが上がれば 少々仕事忙しかろうが、


金欠気味だろうが、打ちに行くんだけどね~



ともあれ、イベント決勝の受け取りが出来る30日に 半A打ちに行く予定ですw


最後に予定書いとくんでヨロシクです♪




話はかわるけど 


iphone5を使い出してから アプリが作りたくなってきてますw


プログラミングなんか全く知らない 超ド素人だけど


作りたくなって来てますwww


ただ、mac持って無いんだよね~


すぐに挫折するかもしれない事にお金使うのもな~とか思って躊躇してる段階ですwww


アプリ製作に詳しい人が近くにいないので ほんと判断つきませんわw


そんだけだよ♪




~オーナーの活動予定~

※決定事項

10月30日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪


※予定段階

思い出してみよう

こんばんわオーナーです。


滋賀の思い出というか 覚えてる事を書いてみようw


今回の集合時間は前回よりも遅めの16時


オーナーは予定通りに米原駅到着。


駅を出ると 愛介さんがお迎えに来てくれてた♪


助手席には噂の柴田理恵さんが(←


その後にりんきっどさんも来て 一緒にAS彦根へ!


ASで競馬君と合流して 競馬君のAirwaveで合宿地のキャンプ場へ(場所はわかんないw)


受付の叔父さんが 「バーベキューしますよね?」って聞いてきて


競馬君が「しません!」って即座に返すミニコントをみたあと


利用者の名前を書くよう言われたんで 


それぞれ本名を書いてお互い微妙な空気になる僕達www




総勢11名になったのは21時過ぎてからで


最初は オーナー・競馬くん・鬼店さん・りんきっどさん・ブレイブくん・ユイくん の6名


4麻1卓で2人見学を 21時までやってた♪



今回オーナーは半荘9試合打ったんだけど 全てりんきっどさんが同卓してたの (´・ω・`)


だいたい りんきっどさんが前半ふざけてたのも知ってる ( ´,_ゝ`)



「その男りんきっどにつき」


第2打目で南が全て切れたにもかかわらず


11順目ぐらいまで国士聴牌狙ってたw 


因みに9順目ぐらいにはオーナーに聴牌が入ってたというのにwww



「その男りんきっどにつき」


とある局の捨て牌3段目


おもむろに2mをチーする りんきっどさん


次順手出しで2m (´・ω・`) 


そして、ベタオリwww  


本人曰く「流れを変える為です」


だいたい苦しい展開が多かった僕とりんきっどさんですが


亜空間は安藤満さんしか使えませんからw




そんなりんきっどさんは 途中-100を越えるも 


後半から真面目に打って -11で終える堅実ぶりw




次に同卓回数が多かったのは ブレイブ君の4試合。


ブレイブ君は 序盤凄いテンション高かったのですが


終盤テンション下がったと言うか 何故か不機嫌www


ユイくんが恐がってたのを覚えてるw


というか それぐらいしか覚えてないかも(笑)



その次は 競馬君・ぶみーくんの 3試合


競馬君はやっぱり上手いね♪


個人的には11人中1番の強さだと思ってる


同卓してない最後の対局で+88とか叩いてるし 恐いわ~w



ぷみーくんは バイクで現地入りした Eカップ好きの男の子


麻雀の事より 帰ったらEカップとデートがあると言ってた事しか覚えてないw



同卓数2試合だったのが 愛介さんとひな君


愛介さんは オーナーの扱いに慣れてきたらしく


オーナーがくだらない事言ってると だいたいそっと無視しておいてくれた


あまりに何も言ってくれないので


「あるぇ~? 声が聞こえないよぉ~」 って言ってたら 余計にウザがってくれたwww


ん?麻雀? 愛介さんは魔道やったで (`・ω・´)


ひなくんとは お互いTOP1回づつ取ってのイーブンやったw


風呂上りの ひなくんがやたらイケメンだったのを僕は見逃さなかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ん?麻雀? ひなくんはそこそこ戦ってたで 
(*´ェ`*)



んで、対局数1試合しか打ってないのが 鬼店くん・ユイくん・くろださん・久保田くん


久保田君はオーナーを飛ばした猛者


くろださんは 秋刀魚大好き イケメン


ユイ君は 恥かしがり屋の高校生


鬼店くんは 噂通りの柴田理恵


ん?麻雀? 負けたオーナーが偉そうに書くことは無いよ(←



後半はやっつけで書いてるんじゃないよ ちょっとめんどくさかっただけやで (´・ω・`)



ともあれ すごく楽しかったです♪


また、呼ばれる事があれば参加させて頂きたいと思ってます


ではでは~



おすすめ
合わせ動画リンク
09月12日合わせ動画。
19:30枠

21:30枠

08月29日合わせ動画。
20:10枠

21:30枠

07月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月20日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

06月06日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

05月15日合わせ動画。
13:30枠

14:10枠

14:50枠

15:30枠

04月25日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

04月11日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月22日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

02月01日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

21:30枠

01月24日合わせ動画。
19:30枠

20:10枠

20:50枠

12月30日合わせ動画。
13:30枠 1of1

14:10枠 1of2

14:10枠 2of2

14:50枠 1of2

14:50枠 2of2

15:30枠 1of2

15:30枠 2of2

12月20日合わせ動画。
19:30枠 1of2

19:30枠 1of2

20:10枠 1of2

20:10枠 2of2

20:50枠 1of2

20:50枠 2of2

21:30枠 1of2

21:30枠 2of2

プロフィール
画像 003
プレイヤー名:オーナー
段位    :神龍 
連絡先↓
ownermj4@gmail.com
skype アド↓
ownermj4
最新コメント
最近の動画

昇龍の一打 第032話


昇龍の一打 第033話


昇龍の一打 第034話


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog★Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

  • ライブドアブログ