November 2007

November 28, 2007

のっさんblog Replace @112707

天てれ
彩乃ちゃんとのっさんは別人。たまには彩乃ちゃんで居てください。
天てれってそういえば見たことなかったなあ。

パンパカパーティー@112607
のっさんの字はなんっかかわいいな。
カタカナの使い方に魅力を感じるな!



Joe Claussell - Spiritual Insurrection (Alternate Mix)
これこれ。寒くなってくるにあたってこれしか聴いてない。


続きを読む

oxoxoo at 18:24|PermalinkComments(0)

November 22, 2007

のっさんblog Replce @112107

激!!!!!!!!
また!の数数えてみた。8つか!
実況っぷりがいい。ライブ感にあふれてる。
弱くなった、というより辛いものを楽しめるようになったと考えるんだ!
辛いものか、最近食ってないかな。というか、最近味がしなくなってきた。
これってやばいかも。


Dennis Ferrer - Son of Raw
最近めちゃくちゃ耳にする。ストイックな音。
かっこよすぎる。


最近UK Promotionsから発売されたJoe ClaussellがIbadanから2000年に発売したSpiritual Insurrectionが入ってる一枚を探したけどなかった。



oxoxoo at 07:33|PermalinkComments(0)

November 20, 2007

のっさんblog Replace @111907

ねんまつ
最近、夜23時には寝ます。眠い。
あと、Give It To MeのTimbalandはやっぱエロい。
なんとかかんとかりすぺくとじゃぱーんとか言っとる。
年末かあ・・・・仕事だなあ。


Osunlade - VG Remix
綺麗すぎ。この前買ったやつ。このvinylのタイトルわかんねー。

oxoxoo at 09:28|PermalinkComments(0)

November 18, 2007

のっさんblog Replaceにかい

わっしょーい
タイトルの勢いがよろしい。

フリスク
なんというか、美少女で嗜好が人間的で時々突発的天然行動を取りつつ、
本当に気遣いができる女の子に惚れないやつは男女共に居ない。
天然というよりのっさんは右脳型で直感的な天才なんだろうな。
絵に味があるので写真よりは絵を中心にして伸ばした方が面白い。
アートワーク作成できれば最初にジャケを作成してそっから曲を作っていく中田式の作曲方法もできる。


みんな忘れてるかもしれないがのっさんは褒めて伸びるタイプなんだよ!!11
見てないと思うけどのっさんを褒める方向でblogの動きを追っていきます。


Slowhouse - one
実は「これ日本に無くね?」って思って不貞ってた。
すげえdope。超テッキー。

oxoxoo at 18:51|PermalinkComments(0)

November 12, 2007

今日の渋谷。

渋谷HMV北側自動ドア定点観測はもちろんポリリズムに戻ることもなく。
忍空の主題歌のままでした。

今日はGive It To Me発見!やった、やっと手に入れたよ!
他はSptember'99を保護。これ、大好きなんだよ。
ずっと悩んでたVivian Green - Emotional RollercoasterのYoruba mixもげっと。
んーLate Night Yoruba Vocalとかなんとかそういうタイトルの二年くらい前のやつ。
これもすげえ好き。

oxoxoo at 19:39|PermalinkComments(0)

39番

39番がいつまでも見つからないのは事務所の戦略です、多分。
としか思えない。

でも初回盤もうないよなあ。

oxoxoo at 01:10|PermalinkComments(0)

November 11, 2007

リキッドでのっさん

もうテム・レイばりに「ええい、なにをしておる、のっちを写さんか!」とか
リキッドでののっさんを「あれは・・・・伝説のスーパーのっち!」とか
「17号に続いて18号も吸った・・・・あれがパーフェクトのっち!」とか
「スーパーのっちとはなんだ?→てめえで勝手に想像してろ」とか
もうそういうネタでしか見ることできねーw


ってくらいリキッドでのっさんは完璧だった。
「あの話をしようかしら」とか「また会いましょう!」とかすげえ色っぽかったんだよ。
なんていうかディズニーランドの熊とか鹿とかの壁掛けの人形がしゃべるアトラクションの
MCのおねーさんみたいだった。
それって色っぽいのか?

なんかまだネタ思いつきそうだから思いついたら書く。

oxoxoo at 22:42|PermalinkComments(0)

ファンクラブ案

結局アンケートかけなかったからここに書いちゃう。

---------------------------------------------------------------------
月1くらいでPerfumeテレビ会議とか。

1/3マンライブとかでソロライブとかやってほしいかも。
三箇所同時であーライブ、ゆかライブ、のちライブ。
自分の好きな曲をかけられるようなユルいライブ。

トークライブ、ダンスライブとかより特化したライブをやると面白い。
特にポリはまだポリループもあるけどノーマイクポリをやるってのが残ってる。

みんなで新しい曲をダンス含めてトータルで作るとか面白いかもね。
Perfumeのファンにはいろんな人間が居るからそいつらが力を合わせれば
いろんなことできると思うんだよな。
Perfumeがファンとコラボ、これが多分一番面白いと思うな。

朝9時から24時間イベントとかやんないかな。
前も書いたけどStudio Coast辺りで同人の即売会+クラブ+大道芸ワールドカップ+2時間くらいライブをごちゃまぜにしたような
PerfumeをテーマにしたExpoだな。博覧会。

そういや、前のRPGみたいなのも面白かったな。
情報集めて、Perfumeサイン入りbitterげっとーみたいな。

週1くらいでPerfumeニュースとかやれば面白いかも。
正直、いまのPerfumeはちっとばっかし一般教養が・・・・ねえ。
語彙を深めるともっと広がりをみせるよね。
ダンス、歌、トークという三柱になって安定する。

oxoxoo at 08:41|PermalinkComments(0)

福山ラジオ他雑記

福山ラジオ聴いてました。
きりこ?きみこ?
夜はちゃんと寝てます。
「反省会」っていうのはPerfumeの反省会とかけてたんだねー。

合コンの王様ゲームで男女指名して30秒で白い液体の入ったコンドーム持ってこいとか福山雅治すげえなw
みんなドン退きだよ。俺も。

つーか眠くて00:30には寝てた。最後まで聴いてねえや。


そうだ、これ書いておこう。
今度の1/16のシングル、一曲はCCかもしんないね。
この前のパンパカでアヴリル・ヴィーンのGirl Friendを聴いて
「これってCMとかで自由に使ってええやつやんね」とか話してたからなー。
CCにしてmixとか自由なオーバーグラウンドの曲になるかもね。


あと、今回のSeventh Heavenいい気分♪でのっさんはめっちゃくちゃ冷静で陽気というか気が満ちた感じだった。
その分噛んだりとかボケとかなかったから少しさびしい気もしたけどね。

oxoxoo at 08:25|PermalinkComments(0)

November 10, 2007

Perfumeの掟

マネキンを移動してきてそのあと一瞬ライトが点いたり消えたりの中踊ってて
一度ブレイク入って掟の中ではじめてライトアップされたとき三人のポーズが
シティのジャケフォーメーションだった。


あと、かしゆかがマネキンを移動させすぎて真ん中まで持ってきてたのを思い出した。
この時点で誰が誰だかちと自信がなかった。


掟中の音楽は、ちょっとわかりにくいよな。
掟を話してるときの音楽はdubっぽいんだけどなあ。
掟話してから終わりまでの音楽はギリギリShelterでかかりそうな感じではある。
Deep SpaceとかDance Ritual、Sacred Rhythmなんかでは微妙かなあ。
Slow to Speakな選曲でもないよなあ。

oxoxoo at 08:25|PermalinkComments(0)