今日の渋谷。のっさんblog Replace @111907

November 18, 2007

のっさんblog Replaceにかい

わっしょーい
タイトルの勢いがよろしい。

フリスク
なんというか、美少女で嗜好が人間的で時々突発的天然行動を取りつつ、
本当に気遣いができる女の子に惚れないやつは男女共に居ない。
天然というよりのっさんは右脳型で直感的な天才なんだろうな。
絵に味があるので写真よりは絵を中心にして伸ばした方が面白い。
アートワーク作成できれば最初にジャケを作成してそっから曲を作っていく中田式の作曲方法もできる。


みんな忘れてるかもしれないがのっさんは褒めて伸びるタイプなんだよ!!11
見てないと思うけどのっさんを褒める方向でblogの動きを追っていきます。


Slowhouse - one
実は「これ日本に無くね?」って思って不貞ってた。
すげえdope。超テッキー。

oxoxoo at 18:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の渋谷。のっさんblog Replace @111907