大好きなインストバンドBandeira Bandeiraとの共演ライブが終わりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
鈴木厚志(P)、石井幸枝(Fl)、坪根剛介(Perc)、斎藤みゆき(Vo)という濃い〜いメンバーで、いつも通りフツーのスタンダードがフツーでなくなる、ガンガンアグレッシヴなステージになりました。
ほーんと、いつも楽しい!!
バンドの皆様もありがとうございました!

こんな風に楽しいステージが終わると、決まってsaudadeに浸ってしまう私。
楽しい夢から覚めた様な寂しさと脱力感に取り付かれてしまいます。
なぜ楽しい事ってすぐに終わってしまうんでしょうね。

Tristeza nao tem fim, felicidade sim・・・

悲しみには終わりが無いけど幸せにはある・・・Chega De Saudadeの一節です。
悲しみに終わりが無いとは思いたくないけど、永遠の幸せも、無いのかも。
というか、永遠に幸せだと、その喜びを感じられなくなっちゃうのかもしれません。
一瞬の幸せを感じるために長い苦しみや悲しみがある、そう考えれば嫌な事も少しだけ前向きになれそうな気がします。

ピアノの鈴木厚志くんは今度の日曜日からヨーロッパ経由ブラジル行きで、帰国は5月末だそう。
今度共演できるのも6月以降で、ちょっぴり寂しいです。
でも、きっと長期で滞在するリオでいっぱい色々と吸収して、また音楽に磨きがかかるでしょう。
その時がすごーく楽しみです♪

そして、私はそんなsaudadeを吹き飛ばすべく、明後日9日土曜日は吉祥寺Alvoradaでサンバセッションに出演します!
本当に久々に、どっぷりサンバな夜。
後半には参加自由なセッションタイムもあります。
ぜひ皆様お越し下さいませ〜(^o^)/