前回の記事からなんと、3ヶ月を越えてしまいました・・・。
とにかく忙しいですww

仕事、音楽、家族・・・どれも気を抜けないから平均睡眠時間は5時間。
と言っても昔から睡眠時間は短くて、最近は何時に寝ても6時ぐらいには起きているので寝てなくて辛い、というのはあまり無いんですが。

ともあれ、4月末から5月の連休にかけてはギターの板垣さんと共に沖縄本島、石垣島、鳩間島とまわって来ました。
沖縄はどこでも音楽がしっかり生活に根付いていてブラジルのよう。
「音を楽しむ」という音楽の原点を見せてもらった気がして、本当に楽しかったです!

鳩間島音楽祭に出演、バンド名は「板垣武志とサンバーズ」(笑)
IMG_0759

沖縄から帰ってからは新しいユニット、その名も「大人バンド」の初ライブでした。
ギターの長澤紀仁さん、バンドリンの寺前浩之さんとのトリオは同世代。
いつもの脳みそ筋肉?!な私のキャラは封印して、しっとりと、また、難しい曲にも挑戦。
心の奥底に眠っていた、今までと違う感性を引き出してくれたライブになりました。
otonaband

そして、私のホームグラウンドバンドの1つアコースティックなアシェバンドTrio Caju。
5月末のエスペトでのライブでもギターの上村純ちゃんとチンバウの坪根剛介くんというギリギリまで飾りを削った音でガンガンアシェを歌いまくり!
次回は8月1日です!
Caju Barracao

もう1つTuristasはメンバーの板垣武志さんと鈴木厚志くんがブラジルに行っていたため、6月末に松戸と茅ヶ崎でライブ。
ブラジル帰りの2人に剛介くんのパンデイロが加わって、熱さ100倍!
大盛り上がりでした!
Turistas Mabuya

そんなこんなでもう2013年も半分が終わっちゃいましたね〜。
後半初めの7月は今までのレギュラーバンドはお休み。
横浜での新しいバンド立ち上げやら、イベントやら、ゲスト出演やらでやっぱり忙しいです。

もっともっと楽しい事沢山やって行こうと思います。
ぜひ皆様お越し下さいませ〜!