2007年02月22日

いつのまにこんなに日が開いて…?

あっええと
自動車学校にいったり
寝たり
寝たり
自動車学校にいったりしていました
粋です

無理です(きっぱり)
第一段階が12時間だぁ〜?!たりねぇ〜〜!!!!
まだ2時間だよ。てかね、ほんとに寝不足で乗っちゃだめだね。
睡眠時間3時間でいどんだらカーブ曲がりきれなくてガツーン!
教官もびっくり私もびっくり。そりゃーな!!
でもはんこはもらえる…うーんまぁいいかよくないけど
とにかく今度からちゃんと寝ようと思った、まじで。
ヒヤッ!どころじゃなかった。あーもうあぶねあぶね
ちなみに第二段階は19時間…ふふ、専門学生になっちゃうぜ

パソコン初期化とかね
うんまぁ…大丈夫じゃね?とか思ってた
甘かった

ドリライ4
もう最後くさいから出し惜しみしなかったのかしら
ケンヌがいないのがすんごい残念なのね・・・うーん。
まどうせいけないんだろからレポートを楽しむのさ
いってらっしゃい(うわ)

ダビデがオニドリルならばバネさんはカポエラーだよ!
ハマりすぎですトリプルキックと回し蹴り
くるくるしてるしね!気付いた瞬間すごい衝撃
カポエラ最初に出たのって金だった・・・よね
もう何から進化させるんだか覚えてない


(01:30)