だだもれ

ネガティブ日記

2006年01月

日記:びんちょうたん!

びんちょうたん!見たいけど舞乙HiMEとかぶるので見れないな…。

日記:ファイル壊れてるしっ

かなり好みだった「よみがえる空」の3話目、"苦しい仕事"が見られないし…(つ口;
のー!

日記:ひさびさアニメ

◎パラキス
 最初から最後まできっちりした作り。
 ショーの時はもっと動きを入れて欲しかったのと、主人公の声優はもっとちゃんと選ぼうよ…声優で若干1名ダメなのがいたのが要望くらいで、良作でした。

○舞乙HiME
 セルゲイを意識し始めてからのアリンコが元気なくてちょっぴり退屈。
 ま、でも、これから面白くなりそうな予感。

○ソルティ・レイ
 うはー。最後のシーンと予告からすると、ローズ死亡ですか。
 まー、でも、ここでローズが退場しても良い条件は、ロイの娘のコピーが他にいるからなんだろうけど。
 それがソルティであり、RUCのセリカあたりも候補かも?

 もしロイの奥さんが実はRUCで働いていたりしたら娘を実験体にしていたりする展開もあるかも?
 そうすると、芋づるで次に怪しいのがミランダだったり。

 んー、ま、実際どうなんだろうー。

△BLOOD+
 なんかさ。RPGというかゲームみたいなミッションタイプな展開でいて、毎回ラストバトルっぽく派手な演出だけが先走っていて、気持ちが盛り上がる暇がないというか…。
 詰め込み過ぎでつまらないな、相変わらず。

 だが。
 今週は真央さま大活躍で、最高にイイイイイイ!(・∀・good!

蟲師 …1度見たら捨て決定
SEEDですてに …年末に特番?で最終回のその後?なやつを見てしまったり。(汗
 ちょっち、見る気がしなくなってる…。


◎かしまし
 1話目はなんだかなーって思ったけど、2話目は最高でした。w
 いや、はずむ君の両親が最高。w
 明日太の反応も良すぎ。www

 声を出して笑っていたら、親に冷たい目で見られたのはまた別の話…。

○陰からマモル!
 1話目取り逃した…。
 絵はあまり好きじゃないんだけど、どたばたな展開は好み。
 良い感じ。

○四谷怪談
 パラキスの後釜。
 渋いな…。これはこれで凄いんだけど、あまり興味がないのでなんとも。(^^;

−よみがえる空
 面白そうなので録画中。
 が、まだ見てない。(^^;

はしる:18km+0km

雪が降る中、たったか走ったり。
でも、雪が細かい上に風があったので目に入ってくる〜。イタイ。

雪や雨の日はツバ付きの帽子くらいは装備した方がよさげ。

んで、なんか10kmを50分くらいで走れて、調子良い?と思ったので雪に打たれながらも距離を延長。
だが、走り出したらあまり走れなくて、20kmは諦めて途中で帰ることにしたが遅かった模様。
帰りがけに、足にやばい感覚が走ったので走るのをやめて歩いてゴール。

とりあえず、痛みが残ることは無かったので一安心。

はしる:年末年始

あけおめー

遅っ


ということで、年度末は2回しか走らず。(たぶん
9k
7k
だったような気がする。
犬を連れて15kくらい遠出をしたこともあったような。

年始は14k+14k
1月3日は休んで、8日、9日は…どうだったけ?
足の調子がいまいちなのと、お年玉で買った靴に慣れなくて9k+7kかも。
14日は休日出勤で、15日が14kmか。

 1日 14
 2日 14
 3日  0
 8日  9
 9日  7
15日 14

んで、2006年の走行距離は58kmです。
しかし体重が増えたー。(とはいえ2kg程
やはり、餅とかチョコパイとか食べまくってすぐ、コタツで寝まくったのがいけないのか。

つうか、週の初っぱなから午前様なんですけど。
週末まで体が持つのか…。
最近のコメント
  • ライブドアブログ